FXの合い間のスピードラーニング 本当に英語が聴こえました

ここでは、FXの合い間のスピードラーニング 本当に英語が聴こえました に関する情報を紹介しています。

FX ときどき スピードラーニング


スター為替口座でのFX運用といっても1日で必要な時間は5分程度なためヒマな時間に自分を磨く努力をしたりしています。現在かなり本気でやっているのがスピードラーニングです。聴くだけで英語が出来るようになるという・・あれの事です。

実は私1年以上スピードラーニングをやっておりました。この教材は本当に英語が聴こえるようになります。実際、私もなんとなく聴こえているような気になってきました。でも、勘違いかもしれないのであまり人前では言わないできました。でも、思い切って試してみました。

・・1月にマレーシア旅行に行った時にスピードラーニングの効果を試してみたのです。



本当に英語が聴き取れた


今までの海外旅行では旅行中の英語は単語中心、しかも相手の言っている事は半分も理解していませんでした。ちなみに、マレーシアはイギリスの植民地だった時もあり英語をほとんどの人が話せる国です。

マレーシアの人達の英語が聴き取れました。勿論完璧ではなく何回も聴きなおしたりしましての聴き取りです。でも、今までは何回か聴き返しても聴き取れない事が多かったのでかなりの進歩だと思っています。

更に、話す事も出来るようになっていました。勿論少しですけど・・。今までは単語だけで意志表示していたのがなんとか文章になっています。相手と意志の疎通が出来るようになる喜びを感じた次第です。やっていた事は本当にスピードラーニングを聴き流すだけの日々です。

これからはもっと英会話を磨くつもりでいます。

参考:私のスピードラーニングの練習経過



FXと英会話の両立


FXと英会話の両立なんてそんな大層な事でもありません。ただ、ヒマなのでいろいろ自分を磨いておくという事です。


とん平 照れる

こんにちは
とん平です。
くりっくま君、今年中に英会話を大体マスターするつもりのようです。


・・・海外でいろいろ活動したいので英会話はどうしても今年マスターしておきたいと思っています。





くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

小林洋行 1万円プレゼント中

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
お世話になっています。
大きな目標のために、日々努力されているのですね。さすがですね。
英語教材はあまりにたくさんあって真贋がよくわかりませんよね。
経験者の声は参考になります。
ところで、無料通話のスカイプは使われていますか?
私は使ったことがないのですが、ネットでは読んだことがあります。
無料で世界中の人と話せて英語の練習にもなるとか、、、
もし興味がありましたら、英語 スカイプ でググッテ見てくださいね。
2008/02/17(日) 17:37 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
(*^。^*)
どうもこんにちは
スカイプはまだ使った事がありません。いつか使ってみようとは思っています。
・・ 今は目の前の事で精一杯でございます。
2008/02/18(月) 14:50 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/424-a52dfcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック