FXの損とアルバイトの合算 所得区分に注意

ここでは、FXの損とアルバイトの合算 所得区分に注意 に関する情報を紹介しています。

アルバイトの所得区分


昨日の記事で亜雑所得のアルバイトとMJなどのFXの雑所得の事について書きました。
その後のご指摘コメントによりいろいろと調べてみました。

「アルバイト収入はかなりの部分が給与所得になるようですね」

雑所得となるアルバイト収入となる単発のものとかくらいしかないようです。
詳細は自信が無いのでかけないのですが、そうもFXの雑所得との損益合算はちょっと難しいようです。この辺はもう少し掘り下げて調べてみます。また後日報告させて頂きますね。

参考記事:アルバイトの所得区分



くりっくま 泣く

こんにちは
くりっくまです。
誤解を与える表現で申し訳ありませんでした。
というより読んでいる本の浅い理解で書いてしまいました。

もっと勉強しますです。





くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

金利と初期インフレ

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/420-a6f9a112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック