FXとアフィリエイト 損益通算出来る

ここでは、FXとアフィリエイト 損益通算出来る に関する情報を紹介しています。

FXとアフィリエイトの損益通算


FXで損をしていてアフィエリエイトの収入が結構ある方は使えますね。これはスター為替などのくりっく365ではなく、MJなどの通常のFX業者の場合です。あくまで両方とも副業でやっている場合です。

FXの損益とアフリエイトの損益は合計出来るのですね。
同じ総合課税の雑所得だから出来るのだそうです。

もしも、FXで赤字でアフィリエイト収入がある方は是非使ってみましょう。



FXとアフィリエイト くりっくま驚く


税金の勉強もいろいろやると面白いですね。くりっく365以外のFXででもいろいろと節税する方法が見つかりそうです。


くりっくま 笑う

こんにちは
くりっくまです。
毎日税金の事ばかり考えています。

妻の確定申告や義父の医療費関係の書類も作っていますのでやる事が満載でございます。FXにも応用出来るような事に気づいた時など記事にしていきますね。

FXで損が出てもアフィリエイトなどで相殺出来るというのはこの間知りました。他にも雑所得の項目がありますので気になる方は調べて見るといいですよ。

ちなみに、くりっく365で損が出た場合は、確定申告すれば損失繰越出来る仕組みになっていますので特に心配は入りません。来年しっかりと頑張りましょうね。





くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

メルマガ読者増推移

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/418-a3b31318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック