FX 売買ルールは壁に貼るべし

ここでは、FX 売買ルールは壁に貼るべし に関する情報を紹介しています。

FX 売買ルールは壁に貼るべし


FXの休み明けに向けて売買道具とルールの整備をしています。売買道具は今日で準備完了です。あとは売買ルールの整備です。
「売買ルールは書き出して壁に貼っておきます」

内容は決まっているので明日エクセルで打ち込みプリンタで打ち出すだけです。売買方針は今日のメルマガで無料レポートとして公開していますので参考にされて下さい。

余談ですが、HP上でインフレとFXの記事をまとめています。わかり易く書いているつもりですがちょっと難しいかもしれません。文章力をもっと磨く必要もありますね。興味の有る方はご一読下さい。



ミロ バンザイ

こんばんわ
ミロコです。

くりっくまお兄ちゃんは今日休み中のグラフの整理と場帖の整理を終えたようです。順調に今年の売買開始の準備が整ってきているようです。ちょっとドキドキしてたりします。





くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

インフレとFXの深い関係

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/415-1be4d0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック