FX ブログ更新 10日間停止のお知らせ

ここでは、FX ブログ更新 10日間停止のお知らせ に関する情報を紹介しています。

FX 休み修行 総仕上げ


いつもブログ「くりっく365日記」にご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。突然ではありますが、1月17日~1月28日までの11日間ブログ更新をお休みさせて頂きます。これは「休み90日修行」の総仕上げのために行うものです。身勝手な決定で大変恐縮なのですがご理解の程お願い申し上げます。


尚、1月29日以降はスター為替の運用を中心としていつもの「くりっく365日記を再開させて頂きます。再開後も今まで通りのご訪問を頂けましたら幸いでございます。



くりっくま 笑う

こんにちは
くりっくまです。
FX90日修行もあと2週間くらいとなりました。

ここで最後の仕上げをさせて下さい。
ブログ更新を停止する事により、完全に相場の事を考えないで11日間を過ごそうと思っています。この間は、場帖やグラフ記入も停止します。

今回の休みに入る直前に心の師匠である林輝太郎先生に報告に行きました。先生はこう言われました。

「投資家は休みをきっちり入れれば一回り大きくなるよ」

私が、果たして一回り成長したのかはわかりません。休みで様々な気づきはありました。

「もしかするとしっかり休めばもっと大きな気づきがあるかもしれない」

そんな気持ちもあるのです。ここでしっかり休みを取らないと後で後悔しそうです。以上のような経過で「ブログ更新10日間停止」を決めました。

休み明けからいよいよ運用開始です。成長した姿をお見せ出来るかどうかわかりませんが、もう少しお待ち頂けるとうれしいです。



FX 休み90日修行経過


休みは当面90日(約3ヶ月)を目標にしています。記事投下は不規則で「何かを感じたら時」に書いていく予定です。




くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

イートレード証券 マクロミル ポイント交換できる強力ペア

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/413-869947d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック