FX情報商材 無料1ヶ月で見るポイント

ここでは、FX情報商材 無料1ヶ月で見るポイント に関する情報を紹介しています。

FX 情報商材 トレーダーのポジション


FXの運用状況を1カ月の無料で見る事が出来る。そんなFXの情報商材が出ていたんですね。FXの情報商材としては初めて面白いものを見つました。

FXのプロトレーダーのポジション情報
この情報商材で私が惹かれたのは以下の部分です。



  • 相場で儲ける考え方が私と近い(あくまでHPに書いてある事での判断です)。
  • 儲け方が自然である事(上記ページで過去の利益が公開されています)
  • 1ヶ月無料にして投資家に購入をゆっくりと判断出来る時間を与えている事
  • 「相場は指標が儲けさせてはくれず技術が重要で有る事」を十分に理解されている

FXの情報商材は良い物が見当たらず、一つもオススメはしてきませんでした。宣伝のHPを見ればわかりますが、この情報商材は今までとは雰囲気がまるで違っていますね。

運用実績も去年の12月はマイナス運用です。

これを堂々と公開出来るちうのは、しっかりとした自信があるからだと感じます。
1カ月無料ですので試して見る価値はあります。



FX 情報商材 独りでは不安な方にオススメ


FXの情報商材を購入しなくても儲ける事は出来ます。でも、しっかりとした技術が身につくまではそれなりの時間がかかります。どうしても不安になってしまう方も多いですよね。

不安が積もって地道な日々の努力を怠ってしまったり、途中で中断してしまったりします。そういう方には、この情報商材は良いかもしれません。

FXのプロトレーダーのポジション情報


FX 情報商材 1カ月で見るべきポイント


この情報商材の1ヶ月無料体験をされる方に、ちょっとアドバイスがあります。


くりっくま 笑う

こんにちは
くりっくまです。

1ヶ月の無料お試し期間を設定するとはかなりの自信ですね。
この期間に見て欲しいポイントは以下の点です。



  • 儲かったか損したかをあまり気にしない事
  • 宣伝HPにある「儲かる相場」と「儲からない相場」の説明通りかどうかを確認
  • 届くメールの説明や指示が一貫したものであるかどうかを確認

本当に儲かる正しい投資法は、毎月必ず儲かる投資法ではありません。「得意な時期」と「不得意な時期」が必ずあります。不得意な時期には損をしないとおかしいのです。

「儲ける時期にきっちり儲けて、損する時期にきっちり損をしている、それをしっかりと見て下さい」

幸い、この情報商材は「こういう時期は不得意です」としっかりと書かれています。その言葉どおりに運用が出来ているかどうかを見て欲しいのです。

1ヶ月無料で試すためのルールもしっかり読まれてからお試し下さいませ。

FXのプロトレーダーのポジション情報



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

中源線 グラフ描き続けています。

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
キヨヒサさんのお薦め商材ということでさっそくサイトを見ました。
ちょっと興味があったので質問しようとメールを送っているのですがエラーで返ってきます。
質問内容は
この商材を利用して、自分で売買できる実力が付くと思いますか?
「この値で指値をしなさい」という指示だけがでるだけなら、それが出なくなったら「はいそれまでよ~」っていうような気がするのですがいかがでしょう。
というようなことです。
2008/01/13(日) 09:01 | URL | 鍋島 #-[ 編集]
鍋島様
(*^。^*)
こんにちは
ご指摘の通りだと思いますよ。
この商材は「自分で売買出来る実力」はつかないと思います。
「自分の判断にどうしても自信がもてず、成功者の売買を見たい」という方向けのものです。
(・_・;)
実は、私のところにもそういう依頼が結構あるのです。
地道な基礎作りをせずに指示に従って売買をしたい。
そんな方にオススめの商材です。
2008/01/14(月) 08:47 | URL | くりっくま #-[ 編集]
キヨヒサさん
>「自分の判断にどうしても自信がもてず、成功者の売買を見たい」という方向けのものです。
というキヨヒサさんのお考えですが、成功者の売買を見ること自体に学びはやはりあるのでしょうか?
私は有るような無いような複雑な心境です。
私もとりあえずは利益を出したいと思います。しかしいつまでも、何かに依存しないと利益が出せないのではその依存媒体がなくなったときの事を考えると恐ろしいです。
2008/01/14(月) 13:20 | URL | 鍋 #-[ 編集]
鍋様
(*^。^*)
こんにちは
この教材に「学び」は特にないと思いますよ。
「単純に指示に従い売買をして利益を出したい」
・・そういう方にオススメの教材です。
自分で基礎をじっくり磨こうという方には向かないと思います。
2008/01/15(火) 07:50 | URL | くりっくま #-[ 編集]
情報商材の件
キヨヒサ様
紹介して頂きました情報商材(相場の王道)に早速会員になりました。
それで昨日より情報を頂いているのですが、お世辞抜きに話をすると、本当に会員になり助かりました。昨日はクロス円で急激な円高でしたが、入会していなかったらと思うとぞっとします。また、私の主観ですが、情報の文面を読むと発信者の誠実な人柄がよく分かります。また、自分の相場感を磨くために、キヨヒサ様に紹介して頂いた場帳とグラフ書き始めました。本当に有意義な情報ありがとうございました。
2008/01/16(水) 12:57 | URL | bluemoon #qf.QZdzw[ 編集]
bluemoon様
(*^。^*)
そうですか。
お役に立ててよかったです。場帖とグラフも描きはじめたのであれば会員として会費を払う期間も短期間かもしれませんね。
確かな成果が出るのを楽しみにしています。
2008/01/16(水) 14:20 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/410-d524869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック