FX 勉強ノート 2月に向けて準備中

ここでは、FX 勉強ノート 2月に向けて準備中 に関する情報を紹介しています。

FX 勉強ノート


FXで必要な売買道具として勉強ノートがあります。2月の売買再開に向けて勉強ノートの記入を開始しました。実は、休みに入ってから勉強ノートの記入は中止していたのです。そろそろそろ値動きの感覚を取り戻さねばなりません。

車の運転で例えるとアイドリングの前にガソリンを入れているような感じです。



FX 勉強ノート とん平


FXの勉強ノートは後で見直すと自分の姿が良くわかります。


とん平 照れる

こんにちは
とん平です。

くりっくま君、2月の休み明けに向けて動き出しました。勉強ノートって何年も続けると投資家の成長がよくわかるんですよね。僕も書いていますよ。

・・僕の場合、只の日記ですけどね。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

イートレード証券 マクロミル ポイント交換できる強力ペア

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/409-a3c5d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック