相場を忘れる感覚 FX休み69日目

ここでは、相場を忘れる感覚 FX休み69日目 に関する情報を紹介しています。

相場を忘れる感覚 FX休み69日目


スター為替口座のポジションをゼロにして早70日になろうとしています。やっと休む事が辛く無くなりました。それと同時に次の相場に向けての気持ちも落ち着いてきました。

ここのところ、日中は相場の事を忘れる事が多くなりました。何かの作業に集中している間は、相場を忘れる事が出来ています。夕方くらいに「そういえば相場はどうなっているんだろ?」程度の感じです。

「いい感じですね」


  • 朝の数分だけ相場の事を考える。
  • その後は、翌日まで相場の事を忘れる。

これは私の相場の師匠である林輝太郎先生の本(キヨヒサの本棚などで紹介しています)によく書いてあります。でも、なかなかこの境地を理解出来ないでいました。為替や株価を見ない事はなんとか実行できますが、それは苦痛を感じるほどの我慢を強いられる事でもあります。

とても、「相場を忘れる境地」に至る事は出来ないでいたのです。ここ数日の「相場を忘れる感覚」は「相場を忘れる境地」に少し近づいてきている気がします。あと20日、じっくりと休みながら「相場を忘れる感覚」を磨いておくつもりです。


相場を忘れる とん平


相場を忘れる感覚、何かお坊さんのような印象を受けますね。


とん平 笑う

こんにちは
とん平です。
くりっくま君の「FX休み90日修行」はまだ続いています。休む事で不思議な事や今まで忘れていた大事な事に気づく事が多いそうです。休みを入れるのって大事な事なんですね。



FX 休み90日修行経過


休みは当面90日(約3ヶ月)を目標にしています。記事投下は不規則で「何かを感じたら時」に書いていく予定です。




くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

イートレード証券 マクロミル ポイント交換できる強力ペア

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/408-9a7479d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック