豪ドル 売買予告 第二弾

ここでは、豪ドル 売買予告 第二弾 に関する情報を紹介しています。
豪ドル売買予告

円高が進行、豪ドルが安くなってきましたね。
私は、いつもの通りに動く事にします。
こういう激しい動きの時はちょっと怖かったりします。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

月曜日に豪ドルの買い注文を入れます。

5万豪ドル 買い

です。
朝の7時くらいに注文を出す予定です。
注文方法は成行注文、いつもの通り指値は使いません。

高値で売り
安値で買う

いまのところ、今回の上昇相場では理想的な売買が出来
ています。このリズムを維持していくつもりです。

・・・ さあて。どうなるでしょうね。
    くりっくま君の村は平和な日々が続いています。
    円高の時に買いを入れるのって怖いですよね。

    私は臆病者なので今でも怖いです。

    結果は、・・・乞うご期待。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー



ミロ 挨拶

ランキング参加中です。このブログがためになったらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわ v-15
5万豪ドルですか。
この2日間で結構動きましたね。
2006/07/29(土) 22:07 | URL | サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/40-705bbfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック