為替業者 大晦日・元旦も営業中 テレビと視聴率競争

ここでは、為替業者 大晦日・元旦も営業中 テレビと視聴率競争 に関する情報を紹介しています。

為替 年末年始営業スケジュール


為替業者の年末年始を調べてみました。くりっく365公式ページに年末年始のスケジュールが載っていましたので、ちょっと紹介させて頂きます。スター為替などのくりっく365業者はこの通りですが、セントラル短資などの非くりっく業者もほぼ同じと思われます。



  • 年末12月31日まで営業(つまり、1月1日の朝5時まで注文出せます)。
  • 年始1月2日 8:00より営業

為替業者の方は、年末年始もほとんど休みが無いのですね。投資家にとっては、いつでも注文が出せるのでうれしい方もいるかもしれませんね。

大晦日は有力テレビ番組並みに為替相場の視聴率も上がるかもしれませんね

・・そんな事はないかな。


為替業者頑張れ とん平応援


くりっく365の東京先物取引所の公式ページに出ていたのですが、結局「ほとんど休ます営業します」という意味でしたね。


とん平 疑問

おはようございます。
とん平です。
為替業者の皆さんって、年末年始はどうしているんでしょうね。為替相場がやっているのでかなりの人が働いているんでしょうね。

・・・大変ですね。

年末を為替相場見ながら過ごすのって、辛いでしょうね。しかも、年末年始は為替相場がよく動くから、サボってもいられないですよね。

・・ 為替業者社員の皆様、体壊さないで頑張って下さいませ。



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

くりっく365 取引業者の仕組み

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 07:40 | | #[ 編集]
お世話になります。
メールで返信させて頂きましたが、届いておりますでしょうか?
(・_・;)
もし、届いていないようでしたら、またコメント頂けると助かります。
2007/12/19(水) 09:47 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/399-d0c7f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック