FX 中源線でグラフを描く 

ここでは、FX 中源線でグラフを描く  に関する情報を紹介しています。

FX 中源線研究


昨日、中源線のグラフを描いてみました。まだまだわからない事だらけですけど、ガイドラインはなんとなく掴めてきています。



  • 陰陽転換の考え方
  • ポジションの入れ方
  • ダマシが多くなり易い理由

中源線をうねり取りやリズム取りの練習に使う理由がよくわかります。確かに、中源線で練習を積むとポジション操作がうまくなるでしょうね。まだまだ奥が深そうなので、更にグラフ描きを続けてみます。



中源線 FX売買への応用


中源線をスター為替口座で使う事は今のところありません。やれない事はないのですが、ちょっと疲れる売買になりそうだからです。やるとすれば、実験的に違うところでやります。


とん平 怒る

こんにちは
とん平です。

くりっくま君の掃除の手伝いをしています。
今日は窓拭きをさせられました。
凄く疲れますね。

僕・・・・限界です。




くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

トレイダーズ証券 日経225でも頑張っています


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
くりっくまさん こんばんは
中源線投資法については勉強不足な物でよく分からないのですが、今後の投資手法として
『スワップすべり取り』⇒『中源線』
に移行されるような事もあるのでしょうか。
それとも
『スワップすべり取り+中源線』と
中源線投資手法も取り入れて応用を利かせるとした投資手法になるのでしょうか。
今後ともよろしくお願い致します
2007/12/16(日) 18:47 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
ZAKI様
お世話になります。
『スワップすべり取り』⇒『中源線』
・・・は、ありません。
「サヤすべり取り」を完成するための道具として中源線の勉強をするつもりです。「破滅を防ぐ手段」などに使えるかと思っています。
(*^。^*)
詳細は、いずれ書かせて頂きますね。
・・・まだ、実験段階なので書けないのです。
2007/12/17(月) 10:11 | URL | くりっくま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 15:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/397-f0827927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック