為替の値にこだわらない 豪ドル90円だって100円だってある

ここでは、為替の値にこだわらない 豪ドル90円だって100円だってある に関する情報を紹介しています。
為替の値にこだわらない

豪ドルは88円が天井
豪ドルは下値抵抗線が85円にある


などとよく言われますね。
為替の値にこだわるケースは非常に多いですね
私も、昔はそうでした。

88円で売ったから、87円くらいで買い戻し
たいな。


そんな事を考えている内に、87円にならずに89円
・・90円と上昇していったりします。

為替で値段目標を置いても意味が無いと感じています。
そんな事もあって、今の私はこういう目標を一切おきま
せん。私の心の中ではこう思っています。

「為替目標は失敗の元」

「豪ドルがここまでいったらこうしよう」そう考える事
自体しないのです。
ですから、豪ドルが90円になろうと100円になろう
と関係ありません。

上げ傾向のあるうちははどんどん買う
下げ傾向に入ったら、損切り+買いを止める

そんな感じでやっていきます。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

朝、豪ドルを買い増ししました。
88.29円で3万豪ドルです。

合計ポジションはこうなります。

豪ドル買い 28万豪ドル
買い平均値 85.77円

今日更に円高になるようなら5万d合ドルの買いを入れて
いきます。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー



ミロ 挨拶

ランキング参加中です。このブログがためになったらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
v-288 くりっくまさん こんにちわ
『~たら』 『~れば』のお話ですね。
サヤ取りに天井も下値抵抗線もない事に、
この記事で気付きました。
サヤ取り始めてから全く意識していなかったようです。
2006/07/28(金) 14:23 | URL | サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
抵抗線って、自分の思い込みの部分が大きかったりします。
気にしないのが一番ですね。
2006/07/29(土) 07:43 | URL | お気楽極楽投資クラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/39-0c75cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック