FX 肩こり治る

ここでは、FX 肩こり治る に関する情報を紹介しています。

FX 休みを入れたら肩こりが治る


FXのスター為替口座の休みを入れて30日が経過しました。不思議な事に肩こりが治ってしまったようです。先週辺りから、首や肩がとても軽いのです。肩こりには去年くらいからずっと悩まされていたんです。どうやら、FXをやる事によって知らない内にプレッシャーを感じていたようです。

肩こりはパソコン仕事によるものと思っていたのですが、意外でした。果たして本当に肩こりが治ったかどうかはこれから次第なのですが、FXでポジションを持つというのは、やはりそれなりのプレッシャーがあるものだというのは否定出来ないですね。

FX・株投資歴20年 それでもプレッシャー有


FXに限らず、体調の悪い人が相場で休みを入れると回復するという話を何度か聞いた事があります。


くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

まさか、私自身が休みを入れて体調が回復するとは思っていませんでした。FXのポジションを持ち続けるプレッシャーとは大きいものですね。今後、このプレッシャー対策をたてておく必要を感じています。

「これも相場の恐ろしさの一つですね」

今回の休みは良い息抜きとなってくれそうです。






FX 休み90日修行経過


休みは当面90日(約3ヶ月)を目標にしています。記事投下は不規則で「何かを感じたら時」に書いていく予定です。




くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

為替とインフレこれからの日本円の動きはこれが参考になります。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/389-6fec4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック