FX と くりっく365 FAQ

ここでは、FX と くりっく365 FAQ に関する情報を紹介しています。

FXとくりっく365 読者よりの質問


FXにしろくりっく365に限らず、為替取引の様々な質問を頂きます。スター為替くりっく365に関係なくても構いませんよ。このブログで疑問に思うような事があれば、どんどんコメント欄にカキコミ下さいませ。


FXとくりっく365 FAQ 目次



FXとくりっく365 とん平より一言


くりっく365以外の質問でも全く構いませんよ。


とん平 照れる

おはようございます。
とん平です。

本当、FXって難しいですよね。
僕なんて、わからない事だらけですよ。
くりっく365とFXの違いなんて、未だにさっぱりですよ。

・・ とん平君は、いつになったらわかるようになるのでしょうね。




主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

為替とインフレ複雑な関係を理解しましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
相場で生活してみると。。。
お世話になっています。
>疑問に思うような事
質問ですが、
”相場で生活すると…”というのを聞かせてください。
・たとえば、かつてサラリーマン時代とはトレードの仕方がかわったとか。(より慎重なトレードになる?)
・たとえば、何年連続黒字だったら相場一本でいけると判断したとか。
・たとえば、資金管理が変わったとか。(全財産のうち一定割合は定期預金にして、万一のときに相場に再度の挑戦する資金を確保しているとか)
・そのた、かつてサラリーマン時代と、相場が本業のときの心理面の違いとか。。。
・精神面とか(勝てるようになるほど精神的にこどくになる??)
とか。
アマチュア時代とプロの時代の違いを聞かせてください。
ブログでなくてもめるまがでもいいですよ。
今度機会のあるときにお願いします。
2007/12/06(木) 15:06 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/388-4fdf9629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック