スター為替 今年度260万利益 来年度ルール策定中

ここでは、スター為替 今年度260万利益 来年度ルール策定中 に関する情報を紹介しています。

スター為替口座 来年度運用ルール


スター為替口座の今年の運用は終了しています。今は売買記録の整理と来年の売買ルールを検討中です。

「最高ポジションを80万豪ドルに引き上げます」

今までは、最高75万豪ドルでした。運用資金も増えてきたので少し引き上げる事にします。まあ、「最高限度」という意味ですので、実際にここまでのポジションを作るかどうかはわかりません。相場の動き次第ですね。



スター為替口座 今年の最高は40万豪ドル


スター為替口座の今年の最高ポジションは40万豪ドルでした。高値圏での乱高下が多かったせいか、最高ポジションを作る機会はありませんでしたね。


くりっくま 思いつく

おはようございます。
くりっくまです。

最高ポジションを作った段階で、レバレッジは3.5倍程度の予定です。今年は最高が40万豪ドルですので、レバレッジ0~2倍の範囲で取引をしていた事になりますね。

この状態であれば、10円や20円程度の円高は気になりません。今年は、勝負するような場面は一度も無かったとも言えます。

それでも、スター為替口座だけで利益260万円程度は確保出来たので良かったと思っています。年間運用利回りは14%といったところですね。

来年は、もう少し勝負出来る環境になるかもしれません。ちょっと楽しみです。



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


マクロミル 海外旅行目指しております。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
売買の種類と絞込みについて
キヨヒサ先生。はじめまして。
いつも勉強させて頂き感謝して
おります。
立花義正先生や林輝太郎先生の
著作を読むと売買方法を絞るように
と書かれています。
2種類以上の売買をすると変動
感覚が鈍ると口をすっぱく
強調されているのですが、
キヨヒサ先生は、うねり取り、
サヤすべり、為替、株など
色々挑戦されております。
その点はどのように割り切ら
れていらっしゃるのでしょうか?
また林先生が商品取引より
為替の売買の方が難しいと
書かれていたのですが、
やはり何か理由があって
商品ではなく為替の方で
売買をされているのでしょうか?
つたない質問ばかりで恐縮ですが
これからも応援しておりますので
宜しくお願い致します。
2007/12/01(土) 11:00 | URL | wooren21 #-[ 編集]
wooren21様
(*^。^*)
こんにちは
「投資法は一つに絞る」
ご指摘の通り、これは、成功のための絶対原則ですね。今、やっているのは「サヤすべり取りのみです。何かで誤解を与えているとしたらスミマセン。
・・・ 昔やった事はありますけどね。
商品から為替に移ってきたのは、ちょっと深い理由があります。ちょっとここでは書ききれないですね。過去のメルマガでも書いているのですが、いつかまた書くかもしれません。
・・・まあ、為替が商品より難しいのは事実ですよ。
2007/12/02(日) 15:58 | URL | くりっくま #-[ 編集]
wooren21様
上記の説明ではちょっと不足ですね。12月3日の記事で詳しく書かせて頂きますので参考にされて下さい。
2007/12/03(月) 08:43 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/386-9325512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック