為替 売買記録整理 3日坊主でも頑張る

ここでは、為替 売買記録整理 3日坊主でも頑張る に関する情報を紹介しています。

為替 売買道具整理


為替口座の今年の売買記録をまとめています。スター為替の独自システムのお陰で売買記録整理も楽になりました。前までは、売買記録を切り取れなかったのですが、独自システム導入で切り取ってエクセルなどで加工が出来るようになりました。

これは、スター為替のHPなどでは書かれていません。多分、私のように玉帖を作ったりする人が少ないからでしょうね。結構、面倒な作業ですからね。

でも、自分の売買記録を見易いように整理しておくと良い事が多いでのです。



  • 自分の売買の欠点を見つけられる。
  • 自分の未熟さも見つけられる。
  • 数年続けると自分の成長が実感出来る。

為替 売買道具 3日坊主のとん平


為替売買道具っていろんな効果があるんですね。


とん平 笑う

おはようございます。
とん平です。

為替の売買道具の整備は続けないと意味がないそうです。2年・3年と続けていけばいくほどその意味がわかってくるそうですよ。僕は、3日坊主だから無理かな。

・・・ でも、儲かるんだったらやってみようかとも思っています。
とん平君、今度こそちょっと本気のようです。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

ユニマット山丸証券 独創性はここ         

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
データ取り込み先は?
 こんにちは、いつも拝見しておりますamapolaと申します。
 投資暦1年半にして、ようやく売買道具を揃えることの必要を感じ、場帖やグラフ付けを始めております。キヨヒサさんの力説に動かされました(^^)!
 ところでキヨヒサさんは今は商品先物はされてはいないのしょうか。先物の方のグラフ付けもそのうちやってみようかとも思ってますが、データを何処から取っていいのか分かりません。教えていただけないでしょうか。(^^ゞ
2007/11/30(金) 17:14 | URL | amapola #VhNaT.1s[ 編集]
こんにちは。くりっく365はどこの業者も対JPYしか扱いはないのでしょうか?ユーロドル ポンドドルを扱ってる365業者知っていましたら教えて下さい。
2007/11/30(金) 18:34 | URL | りょうこ #-[ 編集]
amapola様
お世話になります、商品先物もやっていますよ。毎日の場帖の値は、日本経済新聞から取っています(過去データは、確か取引所から引き出せると思いますよ)。
(*^。^*)
あまり手を拡げすぎないようにして下さいね。
りょうこ様
お世話になります。くりっく365業者は、JPY以外の取扱いは無く、どこも取扱い通貨は同じです。
(*^。^*)
来年、拡大予定のようです。
・・・ちょっと寂しいですよね。
2007/12/01(土) 08:32 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/385-b87f0fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック