くりっく365 取扱通貨が少ない

ここでは、くりっく365 取扱通貨が少ない に関する情報を紹介しています。

くりっく365 取扱通貨


くりっく365の欠点の一つは「取扱通貨の少なさ」です。このブログのスター為替口座もくりっく365ですので同じ制約を受けています。平成19年現在の取引通貨は以下の通りになっています。



  • 米ドル・日本円
  • ユーロ・日本円
  • 英ポンド・日本円
  • スイスフラン・日本円
  • 豪ドル・日本円
  • ニュージーランドドル・日本円
  • カナダドル・日本円

くりっく365は7通貨ペアの取扱いとなっています(来年くらいに拡大予定)。FX業者の中には、FX-NAVI(150通貨ペア)やCMC(67通貨ペア)を始めとして数十の通貨を扱う会社がザラにあります。この辺は物足りないと思ってしまう方も多いようです。



くりっく365 豪ドル専門の男


豪ドル専門などであれば問題はないんですけど、誰もが同じようにはいかないですよね。


くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

私のような運用通貨を絞るタイプの場合、大体が米ドルやユーロや豪ドルなどの主要通貨に絞り込む傾向があります。この方が利益が出し易く、損切りの時の判断も迅速になります。

「1通貨運用ってあまり悩む必要がないのです」

「ヤバイ」と思えば、損切りをするだけです。1通貨運用タイプにとっては、取引通貨拡大をしてもあまり影響はありません。

くりっく365 選択肢は拡げるべき


どんな理由があるにせよ、通貨ペアの拡大はすべきだろうと思っています。東京金融先物取引所にはこの辺を是非頑張っていただきたいところです。



くりっく365の短所 目次




くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

ひまわり証券 手数料無料化開始

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/377-9be9d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック