FX 休み修行 袋田の滝に打たれてみた

ここでは、FX 休み修行 袋田の滝に打たれてみた に関する情報を紹介しています。

FX 休み 袋田の滝で修行中


FXの休みも10日を超えました。スター為替口座はポジションゼロで休み修行を続けています。修行と言えば、やはり「滝に打たれる」ですよね。

と、いう事で滝に打たれに茨城県大子町にある袋田の滝に行ってまいりました。写真に写っているのは、私くりっくまの実物でございます。このブログでは初公開ですね(キヨヒサとも呼ばれていますけどね)。


袋田の滝

えっ?
服着ているって?
滝に打たれていないって?

私は軟弱者なので滝に打たれるのはやめました。その代わりに、袋田の滝の合計千段とも言われる階段を昇ってきました。

階段を昇る前は、下から滝が見れます。これもなかなかのものです。
この写真は500段くらい昇ったところです。

500段くらい昇ると、袋田の滝の上の部分が見れますよ。こんな近くで滝を見れたのは始めてです。日本の滝って水があまり無い事が多いのですが、袋田の滝は水量が豊富で本当に凄いですね。ちなみに、千段昇るともっと凄いそうです。

・・・ ということで、ここで満足して引き返してきました。

えっ?
千段昇っていないって?

すいません。
やっぱり僕は軟弱者です。

宿泊は、福島県西郷村にある新甲子温泉那須高原ホテルです。ここの1日3組限定プランを利用しています。安いのですが、食事は凄く充実しており、温泉も露天風呂付きで最高です。

まず夕食。岩魚の焼魚は最高ですよ(すいません。写真に岩魚を入れるのを忘れました)。


新甲子温泉 夕食


これが朝食


新甲子温泉 朝食

6千円くらいで2食付きです。リーゾナブルな旅行をお探しの方にオススメします。



FX 休み 気づき


休んでボンヤリ相場を見ているとなんとなく見えてくるものがあります。この辺は次回以降まとめていきますね。



FX 休み90日修行経過






くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


ユニマット山丸証券、手数料引下げで頑張っております。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/375-1beffff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック