くりっく365 短所 偽装はしません

ここでは、くりっく365 短所 偽装はしません に関する情報を紹介しています。

くりっく365の短所


くりっく365欠点の連載を始めます。私は今のスター為替には満足しているので口座を変更する予定はありません。くりっく365の仕組みに満足しているからです。何事も長所があれば短所があります、くりっく365も同様に短所もありますので、その辺を連載で書いていくつもりです。以下の順番で説明してまいります。



くりっく365の短所 目次



くりっく365 不満は少ないんです


くりっく365を使っていて失敗した・・・と思った事は一度もありません。でも、これからくりっく365を使おうと思っている方には、短所も理解して頂く事は大切だと思っています。


とん平 ショック

おはようございます。
とん平です。

くりっく365短所なんてどうだっていいような気もするんですけどね。そんな深刻な問題はないのでいいと思ってしまうのは私だけでしょうか。

えっ、その考えは、賞味期限偽装問題起こした会社と同じだろって?

そ、そんな大袈裟な問題だった・・・かしら。







主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


住宅ローン 事務手数料

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/372-db5e7bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック