為替相場 江戸時代からある勝つ方法

ここでは、為替相場 江戸時代からある勝つ方法 に関する情報を紹介しています。

為替相場と予想


為替相場で儲ける上で大事な事は予想ではなく売買のやり方ですね。この考え方自体に異論を唱える方も多いのですが、儲けている人のほとんどはそう考えています。

例えば、江戸時代の諺にこういうものがあります。



相場は見込みの適不中如何に拘わらず、商内の方法だに宜しきを得ば、必ず利益を博するを得るべし。



相場は予想の当たり外れではない。売買のやり方が重要であり、やり方が正しければ儲ける事が出来るものだ。

と、いう意味です。私達が「正しい投資法」にこだわる根拠がここにあります。


為替相場 休みの時にやっている事


為替相場で休みを入れて4日目になります。今は、教科書本を読み直しながら基本の確認をしているところです。こういう時期にゆっくりと本を読み直す事はとっても良いですね。今まで見落としていた事などに気づかされたりします。


とん平 ニッコリ

おはようございます。
とん平です。
くりっくま君は、いつも「基本」を重視していますね。



為替相場で儲けるには、そんな難しい事は不要。
正しい投資法の基本をしっかりとやれば儲かる。
だから、基本は非常に重要


・・なのだそうです。
くりっくま君が、毎日単純な事を続けているのはそういう理由があるんですね。

僕も、基本をそろそろ始めようかな・・なんて思っています。



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


ヤフーポイント 貯めまくる方法

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/371-c9d1d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック