手数料無料FX 最強3社 各社特徴まとめ

ここでは、手数料無料FX 最強3社 各社特徴まとめ に関する情報を紹介しています。

手数料無料FX 御三家特徴

手数料無料FX業者、最強の御三家の比較の最終回です。今回は、MJCMCバンタ・レイ証券のそれぞれの特徴をまとめておきます。

  • MJ:スワップ金利高く信託保全済みでありながら米ドル・日本円のスプレッド1pips。デイトレを意識しながらもスワップ派のニーズにも応えられる所が魅力
  • CMC Markets Japan:過去20年のデータを基にシュミレーションが出来たり、チャート機能が充実している分析面が非常に強い。但し、日本上陸して間もないせいか、売買ルールなどが海外仕様(米ドル・豪ドルの売買条件がいいが豪ドル・日本円は普通等)のところがありとまどう事がいくつかあります。
  • バンタ・レイ証券:スプレッド最強。徹底して無駄な経費を省き、顧客に還元している事がよくわかります。デイトレ系のトレーダーには最適なFX会社と感じています

くりっくまが選んだのは MJとCMC

手数料無料FX会社で私が主力にしていくつもりで選んだのが、MJとCMCです。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

MJはスワップ投資用口座として、CMCは過去のデータ分析用口座として開設してみました。

CMCさんの口座は、お金を入れてあるだけであまり取引する予定はありません。CMCは、今後日本市場に合わせた様々な改善が見込まれます。CMCの顧客対応は、かなり良い(電話応対など)ので期待しているのです

各社様々な特徴があるので、それぞれの目的に合ったFX会社を選ぶ事が出来ますね。競争が激しい事は、顧客にとってはメリットと成る事が多いですね。

今後も、FX業界には更なる進化を期待しています。

FX 手数料無料 御三家最強比較 目次

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

住宅ローン事務手数料は結構差があります。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/370-1a6f26a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック