FX ブログ 本日62万円の利益

ここでは、FX ブログ 本日62万円の利益 に関する情報を紹介しています。

FX ブログ 決済利益62万円


FXのポジションを朝全て決済しました。豪ドルの天井感が強いので逃げたという事です。昨日から大幅に円高だったので200万円くらいあった含み益は利益は大きく減りましたが、62万円程確保出来たようです。今年のこのブログでのスター為替口座の利益がまた少し増えました。



FX ブログ ミロコちょっと残念


ブログ口座の利益が大きく減りました。昨日までは、200万円近くあったので凄く悔しいです。


ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。
でも、60万円くらいの利益になったので良しとしておくべきですね。

欲張ると良い事がないですしね。



FX ブログ くりっくまの独り言


FXのポジションがゼロになりました。このブログでの売買も一区切りです。今回私が感じた豪ドルの天井感が正しいかどうかは自信はありません。

とはいえ、「自分を信じる事」が出来なければ相場で勝つ事は出来ません。少し休みを入れながら、次の相場の準備をしていくつもりでおります。


スター為替とセントラル短資


主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


ばんせい証券 くりっく365手数料で選ぶならココ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
トレード再開まで休みを入れる時ですね。
お疲れ様でした。
2007/11/02(金) 19:49 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
ZAKI様
(*^。^*)
どうも、お久し振りです。
今回は何日休めるかわかりませんが、ちょっと我慢してみます。
基本事項の確認など、次の相場の準備をしていくつもりです。
2007/11/03(土) 07:20 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/369-79bf51db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック