FX無料レポート 本日売買予告日 スター為替買増

ここでは、FX無料レポート 本日売買予告日 スター為替買増 に関する情報を紹介しています。

FX無料レポート 売買予告日


FX無料レポートで3週間くらい前から予告していた売買予定日がきました。今日の朝、スター為替5万豪ドルの買い増しをしています。これで合計ポジションは35万豪ドルというところです。毎日のスワップ金利は約5700円、毎月約17万円という水準です。これくらいのスワップ金利になると、たまに貯まった金額を見るのが楽しみになります。

スター為替のくりっく365独自システムを本日初めて使いました。その使い心地を後半で報告させて頂きます。



スター為替 使ってみた感想


スター為替さんの独自システムは、なかなか良い調子です。
今日気づいたのは4点ほどあります


くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。
スター為替が使い易くなりました。
私のメイン口座なのでとってもうれしいですね。


スター為替 ログインに注意


ログインの時のローマ字の大文字と小文字に注意して下さい。特にログインIDの最初のローマ字が大文字の事が多いようです。実は私自身、朝ログインが出なかったのです。原因は、ログインIDの最初の文字が本来大文字なのに今まで私は小文字で入力していたからです(今までは小文字で入力していたのですが、どうやら勝手に大文字に変換してくれていたようです)。

2回間違ってどうしても駄目な時はスター為替に電話しましょう。多分、3回以上間違えるとロックがかかり、暫く注文などが出せなくなるはずです。



スター為替 独自システムスピード


スター為替の独自システムのスピードは、今のところ問題ありません。今までと同じスピードでしかも見易くなっていますので快適になりました。

チャートの表示もスムーズです。また、私のように古いパソコンを使用していると、チャート表示していると他の機能(例えば注文)などが遅くなる事もあったりするのですが、今日の時点では大丈夫でした。

チャートみながら注文を出す事も問題なく出来ますよ。



スター為替 文字変更機能も結構良い


スター為替の独自システムは、文字の大きさを3段階に変えられます。これが結構快適ですね。

(・_・;)
当初はどうでも良い機能のような気がしていました。

でも、大きな文字は見易いのでストレスが溜まらないですね。目がちょと弱くなっている方などには、特にうれしい機能とも思えます。利用する顧客の側に立った良い改善ですね。



スター為替 ニュースが面白い


マーケット情報の「ニュース」で重要指標が簡単にチェック出来るようになりました。これも充実しています。



  • 本日の重要指標(ロンドン・NY・東京の市場別)や週間重要指標予定・各国金利状況など多数の分野の配信
  • マネーアンドマネー社の情報が盛り沢山(メキシコの情報などもあります)

FXだけでなく、金や原油や日経平均や情報、そしてテクニカル分析などもあり、読んでいるだけでも面白いですよ。情報を重視される方には、かなり使える内容と思われます。

・・・少し使ってみてから、また報告しますね。




主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

スタグフレーションは本当に怖い。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/365-508f168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック