小林洋行 くりっく365に暴れん坊将軍がやってきた 

ここでは、小林洋行 くりっく365に暴れん坊将軍がやってきた  に関する情報を紹介しています。

くりっく365 小林洋行推参!


小林洋行さんが、くりっく365に参入してきました。小林洋行は、一般の方には馴染みの無い会社かもしれませんが、商品先物をやる方であれば、知らない方はいないくらい有名な会社でもあります。

「東証一部上場企業」

・・だからではありません。

実は、小林洋行は商品先物業界で最低手数料の会社なのです。東証一部上場で、商品先物の大手企業でありながら競争に貪欲です。これからの動き次第では、くりっく365業界の常識を変えてしまう可能性があるのです。小林洋行のくりっく365手数料は片道210円ですので、このブログで使っているスター為替と同じ水準でいきなり業界最安値グループとなっています。

小林洋行のくりっく365

「商品先物業界の暴れん坊将軍 くりっく365業界侵攻開始」

そんな感じのする登場の仕方です。今後の展開は注目ですね。



小林洋行とくりっくま


小林洋行がくりっく365に参入とは、これからいろんな意味で面白い事が置きそうな予感がします。


くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

商品先物業界で最近手数料競争が激しくなっています。その仕掛け人の一角がこの小林洋行さんなのです。くりっく365では、まずは最低手数料から始めるようですが、今後はわかりません。

・・・ いきなり業界秩序を脅かす真似はしない
    という意味にすぎないという気がします。

くりっく365は、日経225先物や商品先物取引と損益通算が出来ますので、相性がいいんですよね。これからも、こういう強豪が参入してくる可能性は高いですね。

参考記事:日経225先物 損益通算出来るのはくりっく365

最低手数料+アルフアがあるのがいつもの小林洋行です。これからの動きを注目していきたいところです。

11月まで新規口座開設でギフトが貰えるキャンペーン実施中です。以下のバナーをクリックしても書いてありませんので、念のためお伝えしておきます。





主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

金利とインフレの深い関係

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
へぇー。小林洋行さんて、有名なんですね。
知りませんでした。
私はFXしかしたことがないので。。。
ところで、クリックにいろんな会社が入ってきているですね。
利用者としては便利になることはうれしいことです。
さらに、来年の夏にはクリックは更なる進化するようで。。
期待しています。
http://www.tfx.co.jp/newsfile/pdf/click_upgrade_j070125.pdf
2007/10/23(火) 13:05 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
お世話になります。
有益な情報ありがとうございます。
今後のくりっく365、面白くなってきた気がします。
2007/10/24(水) 11:16 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/361-bba21e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック