FX 運用ルール違反はいつか報復を受ける

ここでは、FX 運用ルール違反はいつか報復を受ける に関する情報を紹介しています。

FX 運用ルール違反


FXの投資法にはそれぞれ運用のルールがあります。この運用ルールは勿論守らねばなりません。ところがたまにルール違反をしてしまう時があります。本日の売買がそのルール違反でした。

今日の朝、場帖記入していてなんとなく買いたくなりました。思わずスター為替口座で5万豪ドルを買ってしまいました。私のFX運用ルールと売買方針は、メルマガで案内している無料レポートなどでも公開してある通りであり今日は売買をする日ではありません

一通り反省した後に売り決済して買いポジションを元に戻しています。ちょっと調子がよくなるとルール違反をしてしまう。

私はまだまだ未熟者だ

改めてそう感じ反省しております。



FX ルール違反はいつかしっぺ返しをくらう


FXの運用ルールは絶対のもので破らず忠実に実行する事が大事なのだそうです。くりっくま君の実践する投資法は数百年に渡り、世界中で多くの成功者を出してきています。既に完成された投資法という事です。完成されたものであれば、そのルールに疑いを持つ必要も加工する必要もありません。素直に守っていく事だけが大事なのだそうです。

厳しいものですね。

とん平 照れる

おはようございます。
とん平で~す。
僕としてはちょっとくらいルール違反したっていい気がします。

ちなみに、今回の朝の買ったポジションは103円台決済したポジションの値も103円台です。古いポジションから自動的に決済されるため、一番古い97円で買ったポジションが決済されて、結果としては利益になったのだそうです。

でも、くりっくま君が言うには、「ルール違反をしているといずれ大きなしっぺ返しをくらい大損する」のだそうです。くりっくま君も、過去20年の投資歴で何度も痛い目に遭っているそうですよ。

・・僕は、出来れば失敗したくないなぁ。



FX ルール違反 くりっくまの独り言


失敗は誰でもしたくないものですよね。だからこそ、ルールや自分の決めた売買方針は守っていく必要があります。運用ルールを忠実に守る事が、未来の成功に繋がっている

相場運用で儲けるとはそういう事なのだと思っています。




主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

FXオンライン 手数料無料老舗FX会社 3年間の歴史

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
33万の利益
いつも勉強させていただいてありがとうございます。失敗の利益?だそうですが33万の買値と売値はいくらだったんですか?参考までに教えてください。
2007/10/18(木) 10:38 | URL | ふうたろう #-[ 編集]
ふうたろう様
お世話になります。
買値は97円。決済値は103円です。決済されるのは、古いポジションなので自動的に利益が出ます。
・・・ちなみに
今日の朝買ったポジションの値は、103円ですのでこのポジションが残った分だけ買い平均値が高くなります。
(*^。^*)
まあ、含み益を吐き出したという感じですね。
・・・ こんな感じでご理解いただけるでしょうか。
2007/10/18(木) 11:24 | URL | くりっくま #-[ 編集]
ふうたろう様
33万円の利益の文章は削除しました。自分で今日の記事を読み直したのですが、変な感じですよね。
・・反省しているのか自慢しているのかわかりませんよね。
うまく直せているかどうかわかりませんが、何が悪かったのかをご理解頂けるとうれしいです。
(・_・;)
これでは、読んで下さる皆様に申し訳がないです。
2007/10/18(木) 14:41 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/358-435fbcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック