FXは単純にやると儲かる

ここでは、FXは単純にやると儲かる に関する情報を紹介しています。
予告通り 豪ドル買い

豪ドル3万 87.47円で買い

合計ポジション

豪ドル買い 33万
買い平均値 85.64円

しし丸

おはよう。
しし丸だよ。

昨日予告した通り、豪ドル買いだ。
くりっくまの野郎は順調なようだぜ。
でも、くりっくまの売買の決め方って楽だぜ。

「昨日豪ドルが安くなったから買い」
「昨日豪ドルが高くなったから売り」


単純なんだよな。
難しいチャートも使わないしな。
未だに手書きのグラフ使っているんだぜ。

くりっくまのFXの売買道具

くりっくまはこう言ってたぜ。

「単純なのが一番儲かるんだ。」

投資は理論が難しい方が儲かる。
俺なんかはどう考えてしまう。
でも、違うのかもしれねいな。

これからのくりっくまの売買見ながら考えて見る事にするぜ。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー



ミロ 挨拶

ランキング参加中です。このブログがためになったらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちわ
私はそれを くりっくまさん と 失敗から学びました。
応援ポチっと!
2006/07/24(月) 12:52 | URL | サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-15
いや~、全てはZAKI様の気づきです。
僕のやっている事なんてまだまだです。
2006/07/25(火) 09:48 | URL | お気楽極楽投資クラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/35-a613a94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック