FX 投資の基本 売買道具無くして成功無し

ここでは、FX 投資の基本 売買道具無くして成功無し に関する情報を紹介しています。

FX投資成功の鍵は売買道具


FXでも株でも商品でも投資で儲け続けている人が大体持っているのものがあります。それはパソコンでも高い本でもましてや情報商材などでもありません。

売買道具です。

FXの売買判断をするために使うための道具が売買道具です。私の周りでは商品や株の投資で儲け続けている人は結構います。でもFXやっている人はほとんどいません。FXをやらない理由は簡単で、株や商品でしっかり儲けているので敢えてFXをやる必要が無いのです。

私の場合、ちょっと特殊な事情があってFXを始めました(後日お話しします)。

その人達が普段使っている売買道具はほぼ共通しています。私はFXでそれを応用して使っています。しかも、不思議な事にその売買道具は一般の投資家の方はほとんど持っていないし知られてもいないのが多いのです。

今回からの連載で売買道具を一つづつ紹介させて頂きますね(メルマガの読者の方は既にご存知の内容です)。復習のつもりでお読みになって下さるとうれしいです



儲け続ける投資家は持っている売買道具


くりっくま 笑う

こんにちは。
くりっくまです。
今回からFX投資で儲ける基本の連載を始めます。まず最初の連載は売買道具です。

皆さんはFXの売買でどんな売買道具を使っていますか?

今日から説明する事は、実際に儲けている人達の共通の売買道具の話です。無料レポートやメルマガで紹介している部分ばかりですが、ここでは、売買道具の基本部分をまとめて説明させて頂く予定です。



FX投資の基本 売買道具編 目次




デイトレーダーの知り合いが私にはいません。デイトレーダーは、投資スタイルが私とあまりに違うのでここでの記事はお役に立てないかと思われます。



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

ドットコモディティ 選べる3つの手数料体系

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/348-4b466593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック