スター為替 独自システムと欲張りくりっくま口座状況

ここでは、スター為替 独自システムと欲張りくりっくま口座状況 に関する情報を紹介しています。

スター為替 独自システム導入楽しみ


スター為替口座の現在の状況をお知らせします。来月からのスター為替独自システム導入が待ち遠しいですね。どんな工夫がされているのでしょうね。まあ、今のままでも別に問題は無いのですけどね。

ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。
くりっくまお兄ちゃんの口座状況です。



くりっくま スター為替口座状況


スター為替合計ポジション


  • 豪ドル 25万 買い
  • 買い平均値 99.56円
  • スワップ金利累計 155,285円
  • 損益分岐点 98.94円

豪ドルは101円を超えてきているので、大分含み益も貯まってきています。でも、くりっくまお兄ちゃんはまだ決済はしないようですよ。ちょっと欲張りですよね。ミロコはこれくらい利益が出ればもう十分だと思うんだけどな。
それに・・・・

もしも円高になったらどうするの?

円高になったら、こんな含み益なんて簡単に消えてしまいますよね。あまり無理はしないで欲しいです。


・・・無理をしているつもりは無いのですが・・。
   まだ決済はしませんよ。


主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

元祖 手数料無料FX FXオンライン

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
>豪ドルは101円
くりっくまさんの予想通り豪ドル急上昇ですね。
>スター為替の独自システム
たのしみですね。
私としては「GTC:指値やストップの無期限発注」ができるかがポイントなのですが。。。
いまクリックでGTCが使えるのは、ユニマットと三貴商事だけです。
特にトレード派にはストップの無期限発注がないと使えないのです(涙。。。
2007/09/28(金) 16:20 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
豪ドル爆上げ!!!
豪ドルの強さはすさまじいですね。
どこまで行くのでしょうかね。
つい利食たくなってしまいます。
豪ドル円よりも、豪ドル・米ドルは 8/25の高値 0.88695を上抜けシそうな勢いですね。
ドル円がレンジから抜ければ、豪ドル円も8月の高値を目指すのでしょうかね。
なぜならば、豪ドル円=豪ドル・米ドル*米ドル・円 という合成通貨ですから。
110円をめざす勢いですね。
小心者の私は、腹八分目を目指します。
というわけで、私は大成しないトレーダーです(笑)。
2007/09/29(土) 12:39 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
(*^。^*)
どうもどうも、お元気そうでなによりです。
ご指摘の「GTC」は使えるようになるようですよ。楽しみにしていて下さいませ。
・・・「私は大成しないトレーダー」
\(◎o◎)/! そんな事はありませんよ。
相場は基本さえきっちり守れば誰でも成功出来ますよ。
(*^。^*)
でも、腹八分目は大切ですよね。
2007/09/29(土) 17:04 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/347-b354644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック