スター為替 ホームシアターか海外旅行かで悩む

ここでは、スター為替 ホームシアターか海外旅行かで悩む に関する情報を紹介しています。

スター為替 海外旅行にするか悩む


スター為替の豪華キャンペーンの抽選券獲得のため200万円を新たに入金しました。これでスター為替の豪華キャンペーンの抽選券1口獲得確定です(2口の予定でしたが1口に変更しました)。あとは、スター為替からの権利確定のメールを待って抽選参加賞品を決めるだけです。当初海外旅行に申し込もうと思っていましたが、申込み賞品を何にするか、ちょっと悩んでいます。
↓キャンペーン内容は下記でも確認出来ます(かなり下の方に書いてあります)。



とん平 スター為替 賞品は松坂牛希望



とん平 ニッコリ

おはようございます。
とん平です。

スター為替の豪華キャンペーンは、抽選券を獲得してから申込み賞品を選び、抽選に入る仕組みです。くりっくま君は、昨日の入金と手数料の両方のポイントを合わせて抽選券を1枚獲得しています。

賞品は何がいいかなぁ。

僕は、やっぱり松坂牛かな!

えっ?
君の意見は聞いていない?

そ、そうですか。

ーーー
今回の豪華キャンペーン入賞を狙っている皆様、抽選券獲得基準を読み違えないように再確認しておきましょうね。

参考記事:スター為替 豪華キャンペーン概要

この豪華キャンペーンは去年もやりました。毎年やってくれる所がスター為替さんの太っ腹なところです。




主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

CMCマーケットジャパン 英・豪に強いFX会社

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/345-2b6b375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック