ブログ更新再開 読者の皆様 応援ありがとうございます。

ここでは、ブログ更新再開 読者の皆様 応援ありがとうございます。 に関する情報を紹介しています。

ブログ書く気になれなかった一週間



この一週間、ブログを更新する気になれずにいました。メルマガでも書いたのですがペットのモモ子がそろそろ危ないからです。でも、多くの方から励ましのメールを頂き元気になりました。

ありがとうございました。

この一週間、いい年こいてメソメソしてみっともないですけどずっと目には涙を溜めて生活していました。でもメソメソしてたってモモ子が元気になるわけではありません。

逆にモモ子が私を心配してしまいますよね。

安心してモモ子が天国にいけるように私も元の生活に戻る事に決めました。本格的なブログ更新は明日からです。今日は、皆さんに御礼だけさせて下さい。

多くの言葉に勇気づけられました。

本当にありがとうございます。



モモ子

まだ元気な頃のモモ子の寝顔です。


くりっくま 笑う

こんにちは
ご無沙汰しておりました。

モモ子はうずくまったままです。
あと数日の命だと思います。

私が元気にやっているところを最後までモモ子に見せてあげるつもりです。明日から連載の続きを始めます。

無料レポートも明日のメルマガで公開予定です。
来週の●曜日に豪ドルを買う予定です。
その日をきっちり書いておきました。

興味のある方は、今日中にメルマガを登録しておいて下さいね。




主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

フラット35 保険料の負担と種類

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/340-4cfe35d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック