スター為替 スワップ金利貯金 10万円突破

ここでは、スター為替 スワップ金利貯金 10万円突破 に関する情報を紹介しています。

スワップ金利 貯金は結構貯まる


スター為替で貯まっているスワップポイント(スワップ金利の事)が10万円を超えました。スター為替口座は放置口座ではないので貯金のように貯め続けるつもりはありません。適当な所で決済する予定です。

でも、うれしいですね。
貯金ってなぜか楽しい気持ちになります。

現状、毎日約3000円のスワップポイントが発生しています。暫く大きな売買はする予定が無いのでこれからも、貯まっていきそうです。くりっく365はスワップポイントがいつも高目なのもうれしいところです。



ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。
現在のくりっくまお兄ちゃんのスター為替の口座状況をお知らせしますね。

スター為替 口座状況


ポジション合計    20万豪ドル
買い平均値      99.54円
スワップ金利累計 108,600円 
損益分岐点      99.00円

スワップ金利10万円を超えて、損益分岐点が更に下がってきました。豪ドルも大分上昇してきたしいい感じですね。でも、上がってくると「もうちょっと買っておけばよかった」って思ってしまいますね。でも、こういう後悔の気持ちってよくないんですよね。こういう気持ちを持っていると余計な売買をし易くなって、失敗にも繋がり易いのだそうです。

来週はどうするのかしら。

・・・ くりっくま、今週も売買はありませんでした。
    来週はそろそろ売買をするかもしれません。



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

フラット35 保険料の負担と種類

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/339-0bea6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック