スター為替とばんせい証券 スワップ金利が高いのはどこ

ここでは、スター為替とばんせい証券 スワップ金利が高いのはどこ に関する情報を紹介しています。

スター為替ばんせい証券 くりっく365の怪


スター為替ばんせい証券は、手数料が同じですけどスワップ金利はどうなのでしょうか?

そんな質問が先日メルマガ読者よりありました。通常のFX業者を使っている方には、この辺は疑問になってしまう部分なのでしょうね。でも、くりっく365を使っている人は既におわかりですよね。

スター為替ばんせい証券もスワップ金利は同じです。

しかも、いつも高いスワップ金利が提示される傾向があります。

もう一言付け加えると、「くりっく365のスワップ金利はくりっく365参加業者はどこも同じです」となります。くりっく365は、東京金融先物取引所の中でやっているので、スワップ金利やスプレッドや預かり金の保全などは全て同じ条件なんです。


ミロ ジャンプ

おはようございます。
ミロコです。

本日現在のくりっくまお兄ちゃんの状況をお知らせしますね。

豪ドル 20万買い
買い平均値 99.54円
スワップ金利累計 85,720円
損益分岐点 99.12円

最近、スワップ金利の増え方が速くなりました。現在の豪ドル20万買いのポジションは毎日約3,000円のスワップ金利が貰えるからなんです。

毎日3000円 → 毎月90000円

これくらいになってくると、スワップ金利を貯めるのが楽しみになりますね。次回、どれくらい貯まっているかなぁ。

・・・ 売買方針は、無料レポートでお伝えした通りで変更はありません。




主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

住宅ローン 事務手数料は結構違います。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
くりっく365の決済方法について
コメント欄で失礼かと思いますが
おききしたいことがあります。
くりっく365の業者は全社とも
いくつか建て玉がある場合
決済するときは
古いものから順にでないと
できないのでしょうか?
今年3月くらいから
くりっくまさんの売買を
こちらで拝見させて頂いていますが
これまであまり気にならなかったのですが
このたびスター為替に資料を請求して
読んだところ
決済方法のところに書かれてあり
気になった次第です。
お手数をおかけしますが
御教授いただければ幸いです。
2007/09/07(金) 15:34 | URL | satou #-[ 編集]
satou様
お世話になります。
多分、「指定決済が出来るかどうか」ですね。
くりっく365の通常システム採用のスター為替やばんせい証券は、「指定決済」は出来ません。
・・ 古いポジションから順番に決済されます。
ユニマット山丸証券の独自システムなら出来るかもしれません(資料請求したパンフレットを読む限り)。ユニマットさんに関しては、月曜日に直接電話をかけて聞いてみますね。その結果はこのコメント欄に書かせて頂きますので少しお待ち下さい。
2007/09/08(土) 07:11 | URL | くりっくま #-[ 編集]
指定決済
satou様
お世話になります。
本日、ユニマット山丸証券さんに電話して聞いてみました。
「指定決済は、来年の夏以降くりっく365全体で出来るようになる予定です」
「現在は、当社の独自システムでも指定決済は出来ません。くりっく365運営側より禁止されているため出来ないのです」
・・という事です。
以上、参考にされて下さい。
2007/09/10(月) 08:45 | URL | くりっくま #-[ 編集]
ご返答ありがとうございます。
くりっくま様
大変丁寧なご返答ありがとうございます。
本当にお手数をおかけしたことになり
恐縮致しております。
本日の記事に述べられていることも
自分の知りたかったことのひとつでした。
(指定決済できないために今まで
不都合を感じたことはなかったのか等)
とても参考になる記事でした。
どうもありがとうございました。m(__)m
2007/09/10(月) 09:52 | URL | sotou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/335-1605e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック