くりっく365 サラリーマンがFXで儲けて地獄を見ない方法

ここでは、くりっく365 サラリーマンがFXで儲けて地獄を見ない方法 に関する情報を紹介しています。

サラリーマンFXで儲けると地獄を見る


サラリーマンは、くりっく365FXを始めるにあたって十分に注意する必要があります。FXで損をすれば当然悔しいのですが、儲けても悔しい思いをする可能性があるからです。サラリーマンくりっく365にするかFXにするかどうかで天国と地獄が決まるといっても過言ではありません。

くりっく365サラリーマンにとって有利か不利かを4つのポイントでお話ししていきます。



  • 申告不要枠20万円を活かす。くりっく365・FX共通事項
  • くりっく365は分離課税、FXは総合課税を理解する
  • 高額所得者でもくりっく365は20%の税金で済む
  • FXで儲けすぎると給料に対して新たな税金がかかる。


くりっくま 笑う


おはようございます。
くりっくまです。
ちょっと脅かしてしまってすみません。

サラリーマンの方には、特にくりっく365にするかFXにするかを真剣に考えて欲しいと思ってちょっと大袈裟に題名をつけました。サラリーマンの方は、税金にうとくなりがちなんですよね。多分、普段税金に関係するような事がほとんど無いからなんだと思うのです。給料は源泉徴収で確定申告も基本的にはほとんどしなくて良い。私も5年くらい前までサラリーマンだったのでその辺の感覚がわかるのです。

・・・ でも、くりっく365FXでは駄目ですよ。
    儲かってから考える事は出来ないですからね。

では、始めますね。


申告不要枠20万円を活かす くりっく365・FX共通


くりっく365FXも税金の区分上は「雑所得」として扱われます。これには20万円の申告不要枠というのがあります。くりっく365やFXなど雑所得を全部合計した金額で20万円以内であれば申告不要=税金不要となります。

運用金額がそれほど大きく無い方等やスワップ放置派の方などは、この20万円の枠を活かす事をまず考えましょう。例えば、運用資金の一部をスワップ金利を自由に引き出せるセントラル短資のような会社に預け、セントラル短資口座のスワップ金利を毎年20万円以内に収めるというやり方です。具体的な方法は以下の記事を参考にして下さい。

セントラル短資でスワップ金利を使いこなす

運用資金が小さい内はこの申告不要枠は結構使えます。



くりっく365は分離課税 FXは総合課税を理解する


FXは総合課税です。FXの利益は所得と合計されて税率が決まります。税率は大体こんな感じになっています。

→ FX税金の基礎 合算税率

これに対して、くりっく365は申告分離課税で税率は20%と決まっています。どれだけ儲けてもこれ以上の税金を支払う必要はありません。

→ くりっく365の税金

この二つの違いは、絶対に理解して下さい。これを理解出来ないのであれば、FXだろうとくりっく365だろうとやってはいけませんよ。

本当に地獄を見る事になりますからね。
・・・と、脅しておきますね。


高額所得者でもくりっく365は20%の税金で済む


くりっく365FXの税金の違いを理解していないと一番地獄を見るのが、高額所得者の方です。会社役員や会社経営をして年間に1千万円以上の所得がある方などがこれに当たります。



  • 元々所得税と地方税の合計税率が30%以上ある。
  • もしFXで儲けると税金は自動的に最低30%以上
  • 大きく儲けた場合、所得との合計額次第では更に税率アップ↑
  • くりっく365なら、どれだけ儲けようと税率20%。しかも損した年は損失繰越が3年出来る。

箇条書きにするとこういう流れになります。高額所得者の皆様は、税金の恐ろしさは身に染みてご理解されているでしょう。これ以上、税金を払いたくないですよね。儲かって後悔しないようにスター為替などのくりっく365の会社を使いましょう。


FXで儲けすぎると給料に対して新たな税金がかかる


FX税金総合課税は恐ろしい←この日の記事で詳しく書きました。

これは、高額所得者で無い方も同じ事です。
FXで儲けていくと、皆さんの給与に対する税率も変わってしまいます。具体的には、確定申告の際の税金計算ではこういう計算式になるからです。

「給料+FXの利益」× 新税率 =税金

これでは、給与に新たに税金がかかるのと同じですよね。サラリーマンの皆様は、給料に対する税金は、給料が支給される時に払っています。ところが、FXで儲けるとかなりの確率で、税率がアップしてしまいます。そうなると、給与に対してもその税率が適用されて、新たに税金を払う事になるのです。

FXで儲けて地獄を見る

この言葉が、大袈裟で無い事がご理解頂けますでしょうか?
くりっく365は、給与に新しく税金がかかってしまう事はありません。いくら儲けても分離課税20%で終わりなのです。

スワップ放置口座などの戦略にもよりますが、サラリーマンのFX業者選びの基本戦略はくりっく365を中心とすべきだと思います。


くりっく365 良悪 7タイプ目次








主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

住宅ローン 事務手数料は結構違います。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
無知なわたしに教えて下さい
FX口座を2つ持っている場合、2つの口座の利益が20万超えたら申告しなければいけないと認識していたのですが、合ってますか?
2007/09/06(木) 22:52 | URL | うさちゃん #-[ 編集]
(*^。^*)
その通りです。
ご理解に間違いありませんよ。
参考までに、くりっく365業者と普通のFX業者では別の用紙に記入して提出する事になります。
2007/09/07(金) 09:09 | URL | くりっくま #-[ 編集]
そうですか・・くりっく365業者の口座は持っていませんが、確実に来年は確定申告しなきゃです。
「総合課税」の意味をくりっくまさんのブログで知り、サラリーマンである事と来年の税率に恐怖を覚えましたが、今後の参考に大変なりました。
2007/09/09(日) 21:12 | URL | うさちゃん #-[ 編集]
うさちゃん様
(*^。^*)
ご理解頂いて凄くうれしいです。
儲けるつもりだからこそ、税金の制度は絶対に理解しておかねばいけません。
税制をしっかりと抑えれば、後は安心して儲ける事が出来ますよね。
2007/09/10(月) 08:49 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/334-f0dae2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック