豪ドルの静寂は偽りなのか本物なのか

ここでは、豪ドルの静寂は偽りなのか本物なのか に関する情報を紹介しています。

豪ドル相場 静寂の時間を楽しむ



豪ドルの動きがやっと少し落ち着いてきた感じがします。まずは一安心ですね。この辺の静寂は、スワップ派にとっては、スワップ稼ぎの良い時期になりそうですね。

豪ドルの暫くの間の大きな流れは、この日の記事のようになると思われます。
FX半値戻しの見方

これからも、4~5円程度の崩れはありそうですが適度な水準に落ち着く流れになるでしょう。その崩れた時に買い増しをしていきたいものです。今後の詳しい事は、明日発行予定の無料レポートに書いておきました(メルマガ読者にのみお知らせしています)。


とん平 ニッコリ


おはようございます。
とん平です。
豪ドルの動きが小さくなりましたね。

これですよね。
豪ドルのいつもの値動きです。
やっと、昔の豪ドルらしくなってきた気がします。

1日3円動くなんて豪ドルらしくない



豪ドル豪ドルらしい動きをして欲しい。
とん平はそう思います。

僕って、結構小心者なんで激しい値動きは体に悪いんですよね。ちなみに、くりっくま君はこんな事言ってましたよ。


もし、一波乱あれば買う!



ヒョエー。
相変わらず、買う気マンマンですね。
くりっくま君は・・・。

・・・ 買う気マンマン・・といっても、無理に買う予定はありません。




主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。

くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!



しし丸君は、セントラル短資で運用中です。


オンライン口座開設で5000円プレゼント



ばんせい証券 くりっく365手数料で選ぶ
バンタ・レイ証券無駄を省き顧客負担を極限まで減らしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/332-a3f09807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック