スター為替 海外旅行 入賞あと一歩・・かな

ここでは、スター為替 海外旅行 入賞あと一歩・・かな に関する情報を紹介しています。

スター為替 海外旅行目指し200万円入金予定

スター為替海外旅行キャンペーンの入賞目指して頑張っています。現状、200万円を入金する事で抽選券1口獲得が出来そうです。2口獲得を目指していたのですが、入金額が大きくなるので1口にしておこうかとも思っているところです。このスター為替のキャンペーンは入金しておけば無理に取引する必要はないので、気楽でいいですね。何か本当に入賞出来そうな気がしてきましたよ。

ちなみに、スター為替のこのキャンペーン参加は、今から口座開設する人でも十分に間に合いますよ。入賞するための簡単な作戦を書いた記事もありますので、その記事も参考にして下さい。
スター為替 くりっく365で海外へ行こう!


くりっくま 笑う

こんにちは
くりっくまです。
スター為替の豪華キャンペーンも最終月に入りました。

入金を忘れないようにしなければいけませんね(12月くらいになったら、出金しても大丈夫かな)。今月もあまり頻繁な取引は無さそうなので、入金して入賞を目指していきます。

スター為替さん! 海外旅行 ヨロシク!

まあ、例え海外旅行にハズれても3段階の抽選がありますので、何かは貰えそうです。

ホームシアターでもいいよ!

って、当たり前か。
しかも、こんな高飛車な態度では駄目ですね。

スター為替さん、どんな商品でもいいです。何か恵んで下さいまし

ん~、ちょっと卑屈すぎますね(笑)。
まあ、何かを期待しておきます。

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/331-dd8b6186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック