為替変動 小康状態は偽りの姿

ここでは、為替変動 小康状態は偽りの姿 に関する情報を紹介しています。

為替 上辺の変動より中身を見るべし



為替の値動きがやっと小康状態になりつつありますね。でも、何か不安定な感じがします。毎朝、為替の帳簿を記入していてもその嫌な感じが伝わってきます。言葉にするとこうです。

崩れ落ちそうな感じ

何か、油断しているとドカンと円高がきそうな感じです。こういう嫌な感じのする時は、あまり動かないのが一番という気がします。もしも、ドカンと円高になれば、そこで買い増し出来るくらいの準備をしておくきます。



ミロ 挨拶


おはようございます。
ミロコです。

為替もやっと落ち着いてきた感じがします。
でも、まだまだ安心は出来ないようです。
くりっくまお兄ちゃんは、まだまだ慎重です。

今のスター為替の口座状況をお知らせましますね。


スター為替合計ポジション



豪ドル 20万買い
買い平均値 99.54円
スワップ金利 64,520円
損益分岐点 99.22円

来週以降もじっくりとスワップ金利を貯めていくつもりのようですよ。




主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。

くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!



しし丸君は、セントラル短資で運用中です。


オンライン口座開設で5000円プレゼント



ばんせい証券 くりっく365手数料で選ぶならここですね。

FXの基本を覚える


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/330-879cb974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック