セントラル短資 手数料無料化への布石か

ここでは、セントラル短資 手数料無料化への布石か に関する情報を紹介しています。

セントラル短資 またまた延長 手数料無料

セントラル短資は、5月くらいからずっと指値注文手数料無料キャンペーンをやってきました。本当は8月末で終了予定だったのですが、更に11月まで延長が決まりました。

セントラル短資 永年手数料無料の布石

もしかすると、このままセントラル短資の手数料が無料になってしまうかもしれませんね。かなり期待しています。まあ、スワップ金利目的なのであまり取引はないからそんなに大きなメリットはないんですけどね。

オンライン口座開設で5000円プレゼント

しし丸

おはよう。
しし丸だよ。

俺のセントラル短資の80円で買ったポジションは相変わらずそのままさ。この間、80円台まで豪ドルが下がった時は、もっと買おうかと思ったくらいだからね。なんというか。こういう投資の仕方ってのもいいもんだね。余裕があるから、相場の変動をじっくりと見ていられるんだよな。

このまま、セントラル短資手数料無料になってくれたらうれしいな。かなり期待しているんだ。スワップ金利が高く預け金も安全手数料無料・・・なんてFX会社はなかなかないからね。

頑張ってくれよ。セントラル短資

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

FXプライム 損切りうまくなるならこの会社
アトムカード 夢を形にしするとこうなります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/328-e0a0a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック