FX 手数料無料3社スプレッド比較(米ドル・豪ドル)

ここでは、FX 手数料無料3社スプレッド比較(米ドル・豪ドル) に関する情報を紹介しています。

FX会社の手数料無料は本当にお得なのか?

FX業者を探すときに、手数料無料は非常に魅力的ですよね。手数料が無料であれば、取引コストが小さくて済むのですから当然ですよね。でも、本当にお得かどうかは、もう一つのポイントを加えて考える必要があります。

それは、スプレッドです。スプレッドは、為替の売買の差の事です。通常売りと買いの間には、1~15銭くらいの差があります。この差は、通貨とFX業者によって違ってきます。

そのFX業者の手数料が本当に得かどうかは、スプレッドと手数料の両方を合わせた実質手数料でないと判断出来ないのです。という事で、手数料無料FX会社同士でのスプレッドを比較してみましょう。

手数料無料 FX業者比較 米ドルスプレッド

FX業者 スプレッド
FXCMジャパン
AFT-FXダイレクトトレード
FXオンライン

手数料無料 FX業者比較 豪ドルスプレド

FX業者 スプレッド
FXCMジャパン
AFT-FXダイレクトトレード 
FXオンライン

手数料無料業者のうち代表的な3社を比較してみました。これだけ見れば、AFT-FXダイレクトトレードが一番有利な感じがしますね。


くりっくま 笑う
こんにちは
くりっくまです。

口座開設する際に、FX業者の手数料を必死で比較してしまいますよね。これには、かなりの労力を使います。私も使いました。でも、6年間FX取引を続け、業界を見てきてこういう事も言えます。

今有利でも、将来有利とは限らない。

今、非常に有利な実質手数料でも、将来も有利とは限らないのです。盛者必衰の言葉通り、入れ替わりが激しいのもFX業界の特徴です。正直言って、この部分の比較は「ほどほど」にしておきましょう。

儲ける為には、もっと大事な事が沢山あります。そちらに、労力をかけていくようにした方が良いと思います。

★ FX業者選び 5つの勘違い
  1. FX業者選びで儲かるかどうかは決まらない。
  2. 逆指値・ナンピン それは投資法ではありません
  3. くりっく365 FX 税金の違い
  4. FX 手数料無料3社スプレッド比較から見えてくる事
  5. スワップ金利 こだわり過ぎにご注意



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント  



 スター為替 くりっく365で選ばれる3つの理由
スワップポイント くりっく365は売買同額

コメント
この記事へのコメント
ブログ登録のお願い
突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。
今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。
こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。
拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。
つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。
また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
2007/08/21(火) 15:42 | URL | kabucome #-[ 編集]
FXランキングのご案内&ご招待
初めまして。ポプログランキングと申します。
この度、FXに特化したランキングサイト、
「ポプログ人気fxブログランキング」をオープン致しました。
★ 投資スタイルを、アイコン画像でアピール
★ 豊富なデザインバナー(テキストでの投票リンクもOK)
★ SEO対策に威力を発揮する、静的リンクでのURL掲載
など、既存のランキングサイトにはない特徴を持った、
シンプルでいてユニークなランクサイトです。
イメージ、メリットをチェック!
 → http://fx.pop-log.com/introduce.html
将来に向けたさらなる展開もご期待下さい。
参加はもちろん無料ですので、ぜひ御ブログ(サイト)に
ご活用・お役立て下さいませ。
投票ポイントが同数の場合、登録の古い順に上位表示する
ため、早めのご参加がよりお得です。
ご登録お待ちしております!ご検討よろしくお願い致します。
※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい
「Pop*Log人気fxブログランキング」
http://fx.pop-log.com/
2007/08/21(火) 15:45 | URL | Pop*Log人気fxブログランキング #JW2P9CHw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/323-b0482fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック