オセアニア通貨 兄弟舟に乗る

ここでは、オセアニア通貨 兄弟舟に乗る に関する情報を紹介しています。
オセアニア通貨、大分安くなりましたね。NZドルと豪ドルは兄弟のような関係なので値動きはほとんど同じですね。

・やんちゃな弟で値動きが荒いNZドル。
・少し落ち着きのある兄の豪ドル


私は、今日の朝豪ドルを5万買い増ししました。この辺は、無料レポートの売買方針通りの買いです。97円台で買えるとは正直思っておりませんでした。

・・・ さてさて、この後はどうなるでしょうね。

とん平 怒る

おはようございます。
とん平です。

昨日と今日で柱のペンキ塗りをしています。
ペンキ塗りって簡単そうで、凄く大変ですね。
僕は、既に泣きが入っております。

くりっくま君の今日の買いは、無料レポートで予告した通りの買いのようです。この後は、またペンキ塗りの続きをします。

正直いって・・・

暑いので止めたいです。

ペンキ塗ると驚くほど家が若返りますね。暑いですけど、かなり楽しいです。

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

最高レバレッジ400倍 ヒロセ通商
FXクリエイト スワップ引出し出来ます。
コメント
この記事へのコメント
お教えください。
キヨヒサさま
おはようございます。いつも参考にさせていただいております。
今朝の5万買い増しについて教えていただけないでしょうか。
(最新の)マネバカ通信31号によると、「3-6-9で買い増し」とありますが、チャート上では4日連続の陰線です。
土日を入れると、6日連続安ということになり、売買方針通りということになるのですが、そもそもこのような解釈でよろしかったのでしょうか。
キヨヒサ様の腰痛がだいぶ良くなっていらっしゃることをお祈りいたしております。暑い最中のペンキ塗りがんばってくださいませ。
2007/08/15(水) 09:16 | URL | sunny #-[ 編集]
(・_・;)
う~ん・・・チャート上ではそうなのですね。
私の場合、日本経済新聞の一本値(陰線とか陽線もありません)なので、チャートとは、見方がズレてきます。
私の場帖はこうです。
8月9日  105.4円
8月10日 102.0円
8月13日 102.0円
8月14日 101.1円
・・ここまでは、2日連続安となります(同値は継続となります)。
そして、今日の朝が97円台(日経の値としては、99円台、ほぼ3日確定と判断します)
→ 本日買い!
となります(いじれにせよ、土日は計算には入れません)。それぞれの方が、何を基準に場帖を書くかでこの辺は、売買のタイミングが少しズレてくるでしょうね。
(*^。^*)
まあ、ゆっくりと買っていくという感じで理解下さればよろしいですよ。
2007/08/15(水) 10:31 | URL | くりっくま #-[ 編集]
くりっくまさん こんにちは
毎日暑いですね。
今朝は私も少々動かしましたが、豪ドルかぶりました。
よいお盆をお過ごし下さい
2007/08/15(水) 11:35 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
ご丁寧な回答をいただきありがとうございます。
この場で買いを入れられるキヨヒサ様の投資力、精神力に脱帽です。
これからも参考にさせていただきます。
私は両建てで可能な限りほったらかしておきます。
2007/08/15(水) 15:44 | URL | sunny #-[ 編集]
スワップ目的の豪ドル円
>ペンキ塗り
我が家は家が古いので必要に迫られてペンキ塗りすることがあります。
大変だけど頑張っただけ完成するので楽しみでもあります。
熱いですので太陽が高いときは休みながらなさってくださいね。
余談ですが、柱なら刷毛でもいいと思いますが、面積が広いときは、刷毛で塗るよりもローラーで縫ったほうが楽ですよ。
私のFXのスワップ口座は損益分岐点にストップを置きました。
すべてがストップに刈られた場合クロス円大バーゲンで、その後、何を買おうか悩んでいますが、最有力候補は豪ドル円です。
やっと、豪ドルがスワップ取りに向いていることに気がつき始めました(爆)。
←遅すぎですね(笑)
2007/08/15(水) 17:57 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ZAKI様
豪ドルかぶりましたか。
珍しいですね。
(*^。^*)
どうなるでしょうね。
SUNNY様
投資力・精神力・・・
(*^。^*)
売買方針通りにやっているだけです。今回もうまくいくといいのですが、どうなるかな。
SARU様
(;一_一)
ローラーの使い方がいまひとつわかりません。
ペンキ塗りも奥が深いですね。
2007/08/16(木) 10:48 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/319-1b871e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック