無料レポートでの豪ドル売買方針の補足

ここでは、無料レポートでの豪ドル売買方針の補足 に関する情報を紹介しています。
豪ドルも大分下げてきましたね。私の方はまだ買うつもりはありません。メルマガの無料レポートで公開している売買方針通りに動く予定です。今日は、無料レポートを最近読み始めた方の為に、少し補足させて頂きますね。

次の買いは、○日連続下げの日の朝です。

無料レポートの売買方針の1を読んで下さい。
ちなみに、今日は1日安となります。月曜日の朝も円高豪ドル安となった場合、2日連続安となります。

無料レポートでは、○日連続安で買いとはっきり書いてあります。このままいけば、次の買いは、来週の○曜日という事になる訳です。

(*^。^*) 
無料レポート、活かしてあげて下さいませ。

これはあくまで私の売買方針です。絶対にこれでいけるなんて事はありません。いつもの事ではありますが、ご自身の売買道具を一番大切に扱うようにして下さいませ。

ミロ 挨拶

おはようございます。
ミロコです。


現在のくりっくまお兄ちゃんの口座状況をお知らせしますね。

合計ポジション

豪ドル 10万買い
買い平均値 102.36円
スワップ金利累計 16,750円
損益分岐点 102.20円

昨日の損切りのお陰で買い平均値が順調に下がっています。もうちょっと下げたら買うようですよ。ミロコとしては、今日にでも買いたいくらいです。

・・・ 我慢するのも相場の内・・ですね。

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

くりっく365 ユニマット山丸証券 独自システムが光ります。
円高・円安とは何か
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/317-558dd1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック