為替の損切り 本日損切り日和

ここでは、為替の損切り 本日損切り日和 に関する情報を紹介しています。
為替損切りをしました。豪ドルのスワップ金利がまた高くなり、為替で豪ドル専門の私としてはうれしい限りです。でも、スワップ金利が増えたのと、運用方針は別です。この口座では、適度に売買をしていきます。

本日5万豪ドル売り決済

損切りしました。


私は、円高が急速に進行している時などはあまり損切りをしません。こういう、少し戻した時に損切りするようにしています。このやり方のほうがいろいろとメリットもあります。

・結果として、損切りによる損が減る事が多い。
・心理的にやり易い。そして、成功し易い。
・悲壮な気持ちで損切りをしなくて良い
(急激な円高の時の損切りって悲壮な気持ちになり易いですよね)。


と、私は思っております。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

この損切りの仕方は、うまくいく事が多いのですが今回はどうでしょうね。いつもうまくいくとは限らないですからね。

いずれにせよ、これで手持ちポジションは10万豪ドルまで減りました。この後の動き次第では、買いを入れていく事にします。

これからの買いの基準は、今週発行した無料レポートに記載した通りで、変更はありません。

今日は、この後大都会(千葉市か大手町のどちらか)に出かける予定です。

本屋周りをしてきます。

歴史物・ネット物・・あと、一応相場物をチェックしてきます。新刊の相場本で良い物ってほとんど無いんですよね。ですので、相場物の本にはあまり期待はしていません。

・・・ まあ、気楽にいきましょう。

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
いい本がありましたら御紹介お願いします。
酷暑ですが、大丈夫でしたか?
>一応相場物をチェックしてきます。
いい本がありましたら是非御紹介くださいね。
2007/08/09(木) 18:10 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
(*^。^*)
お世話になります。
本屋を2店ほど廻ってきました。
・・ でも、良い投資本は見つかりませんね。
今日も他の地区で本を物色する予定です。
(;一_一)
まあ、読書の夏・・・という事で。
2007/08/10(金) 08:03 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/316-af529a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック