スワップ派 儲け方はトウガラシが知っている

ここでは、スワップ派 儲け方はトウガラシが知っている に関する情報を紹介しています。
スワップ投資をノンビリ続けています。春に植えたトウガラシの実が赤くなりはじめました。赤い実の部分が帽子のようで凄く可愛いですね。

5月に植えたトウガラシです。
実がなるまでに半年くらいかかりました。

スワップ金利もこれくらい貯めこむと、かなり大きくなるんですよね。メルマガでは、2年半くらい貯め続けているポジションを公開しています。買い値はまだ87円貯まったスワップ金利は、そろそろ200万円になります。2年も寝かせると本当に強いポジションになります。

続ければ続ける程大きく成長するのがスワップ金利。
スワップ投資の基本を改めて感じてしまいます。

とん平 ニッコリ

おはようございます
とん平です。

春に植えたトウガラシが実になり始めました。今度、写真を載せますね。かわいいものですね。自分で作った作物って、何か愛着が沸いてきます。

・・ 早く食べたいな。

トウガラシを見ていて思ったのですけど、スワップ派の投資の仕方って、作物を育てるようなものですね。

・良いポジションを丁寧に作る。
 (種を心を込めて植えるようなものかな)
・途中で損切りなど不要なポジションを整理する。
 (雑草取りのようなものかな)
・じっくり時間をかけて収穫。


ポジションを作って時間をかければかけるほど、スワップ金利は貯まる。そして、利益も出易くなりますよね。

どんな状況でも無理の無い売買をしていくつもりです。


主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


株の注文は成行注文が基本FXと株の違い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/314-4b4948c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック