円高の嵐小休止 次の相場の仕込み開始

ここでは、円高の嵐小休止 次の相場の仕込み開始 に関する情報を紹介しています。
円高の嵐も小休止ですね。私は、次の嵐の前に仕込みをしておく事にします。いろんな展開がありそうで少しワクワクします。

本日豪ドルを5万買い増ししました。これで、日々のスワップ金利も大分増えます。あとは、じっくりと相場の流れを見る事にします。

とん平 ショック

おはようございます。
とん平です。

様子見かなと思ったら・・
くりっくま君、今日買っています。

・・ だ、大丈夫なの?
   くりっくま君


・・ 私の豪ドルの見通しは、今日のメルマガで説明した通りで変更はありません。でも、適度な局面で買い続けていく事にしています。

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

セントラル短資 FXで私が選んだ6つの理由
クレジットカード 人気キャラクター
コメント
この記事へのコメント
>だ、大丈夫なの?
>くりっくま君
くりっくまさんにしてはめずらしいですね。
うまくいくことを期待しています。
2007/08/02(木) 15:47 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
くりっくまさん こんばんは
ここで買いですか。
私は今のところ仕掛け待ちです。
今回の円高もゆっくりと見守る事にします。
2007/08/02(木) 21:04 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
SARU様
(*^。^*)
お世話になります。
まあ、じっくりと平均値を下げていくつもりです。
ZAKI様
(*^。^*)
見守るのが一番正解かもしれませんね。
2007/08/03(金) 08:12 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/311-d3581af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック