スター為替 くりっく365で取引して海外旅行へ行こう

ここでは、スター為替 くりっく365で取引して海外旅行へ行こう に関する情報を紹介しています。
スター為替 くりっく365で取引して海外旅行へ行こう

スター為替のこのキャンペーン、豪華だけど入賞が狙えます。くりっく365でデビューしようと思っている方などは絶対狙うべきでしょう。私は、このスター為替のキャンペーンで海外旅行を狙っています。このキャンペーンの良い所は、無理に取引をしなくても入賞対象となる事が出来る事です。

今日はその進捗状況をお知らせします。
スター為替のキャンペーン概要はここで確認出来ますよ。



これから新規口座開設する人は、更に特典が多いんです(ちょっと羨ましいです)。


くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

スター為替の9月までの豪華キャンペーンで入賞を目指しています。しかも、商品が3段階になっていて、一度抽選に外れても敗者復活戦があり、最終的には残念賞ですが、手数料キャッシュバック券が貰えます。抽選券を1口でも獲得すると必ず何か貰える仕組みなのです。抽選券1口を獲得する基準がちょっと高いだけに該当者は少なく、当選の期待が高まります。

・期間中手数料1万円で1点
・入金50万円で1点
・合計5口で抽選券1口


ちょっとややこしいですね。
単純に新たに250万円入金すれば抽選券1口もらえます。
ちなみに、私の作戦はこうです。

1、9月までは入金せずに取引を続ける。
2、9月中旬までの手数料集計で足らない分を入金する。

・・・ 抽選券2口くらいを獲得しておくつもりです。

当たり前の事ですが、キャンペーンに入賞するために、無駄な取引をするのだけは避ける必要があります。でも、大金を移動するのもちょっと大変です。という事で、こういう作戦でいく事にしました。今のスター為替キャンペーン入賞作戦進捗状況はこうなります。

7月2日からの手数料合計

11,340円

抽選券1枚獲得に必要な新規入金額

200万円


・・・ と、いう事でスワップ金利を貰いながらノンビリ頑張ります。

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/310-7143983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック