為替の海は大嵐 網の手入れをする ・・漁師に学ぶ為替

ここでは、為替の海は大嵐 網の手入れをする ・・漁師に学ぶ為替 に関する情報を紹介しています。
為替の嵐 こういう時は網の手入れ ・・・ 漁師に学ぶ為替

為替の海が大荒れですね。
こういう日は、海には出ないのが一番です。
私は、網の手入れ(為替の売買道具)をしておきます。

くりっくま 怒る

おはようございます。
くりっくまです。

為替もかなり円高になってきたので、もう少し買いたいのですが我慢しています。この為替の海の嵐が少し弱くなってから動いた方が良い事が多いからです。

為替の売買道具の整理でもしておく事にします。こういう時こそ過去の値動きなどを思い出す事が大事なんです。


・・・ 売買方針に特に変更はありません。
 


主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

円高・円安とは何か?
サヤ取り 羽根英樹の教科書
コメント
この記事へのコメント
網の手入れ
>こういう時は網の手入れ
さすがですね。
頭ではみんなわかっているものの、ルールを守れず怪我をすることがいいいですよね。
くりっくまさんはさすがプロです。
私はストップ付ならば試し玉でも。。なんて思ってしまいます。
そして、ルール違反をしたときに限って失敗するんです。
わかっているんだど、できないsaruでした。
2007/07/31(火) 12:01 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
(*^。^*)
誉めすぎです。
あまり、気をはっていないだけともいいますよ。
2007/07/31(火) 15:14 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/308-944686f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック