豪ドル チャンスと破滅の分岐点 5万買い

ここでは、豪ドル チャンスと破滅の分岐点 5万買い に関する情報を紹介しています。
豪ドル チャンスと破滅の分岐点 5万買い

豪ドルが1日で3円動くのは久し振りですね。朝5万豪ドル買っておきました。こういう時は、余裕があれば買う事にしています。余裕が無い方は買わない方がいいですよ。

下げ相場の始まり

の可能性も高いです。ここから長い円高相場が始まるかもしれません。ここで無理をすると多分、耐えられないと思いますので慎重に動きましょう。

くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

しかし、随分動きましたね。
ちょっと驚きました。

今日の買いは無料レポートで予定していない買いです。ビックリするほどよく動いた後は、反動で反発し易いのです。勿論、このまま更に暴落する事もありますけどね。

暴落したら後で損切りするだけです。

今回は、103円台で5万豪ドル買いました。
本日買ったポジションを加えた現在の口座状況です。

合計ポジション

豪ドル 15万買い
買い平均値 105.38円
スワップ金利累計 19,560円
損益分岐点 105.25円




主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



FX サラリーマンの税金
くりっく365とFX 5つの違い
コメント
この記事へのコメント
まだまだ下げるよ
2007/07/27(金) 09:51 | URL | 日本人 #-[ 編集]
クロス円急落!
昨夜は凄い相場でしたね。
夜の20時ごろポンド円等が急落。
ランド円を売ろうか迷ったものの、資源国の豪ドル円が動かなかったので、見送りました。
しかし、私が寝ている間にすごいことになってました。
大きな怪我はしなかったものの、普段の準備不足を感じた一日でした。
ちなみに、私は103円指値の豪ドル円は、早朝NYクローズ5分前に約定してました。
口座はクリック365でしたが、14銭有利に約定してました。(^^)
ところで、そういえば3月始めの急落時は月曜の東京市場が底でしたね。
今回、日曜の自民大敗(?)報道の後の月曜はどうなるのでしょうね。
とりあえず、底を確認してから、クロス円ロングをポジる予定です。
2007/07/27(金) 14:47 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
くりっくまさん こんばんは
手仕舞いと増し玉。
全く違う玉の動かし方ですが、
このところ玉を動かす日が重なるような気がします…。
なんとも不思議ですね。
2007/07/28(土) 00:57 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
日本人様
(・_・;)
確かに、まだまだ下がりそうな感じもありますよね。
SARU様
昨日も更に驚きました。
本格的に円高が始まったかもしれませんね。
2007/07/28(土) 07:08 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/306-ff65a4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック