FX運用で儲ける極意 平常心と非常心

ここでは、FX運用で儲ける極意 平常心と非常心 に関する情報を紹介しています。
FX運用 平常心と非常心

平常心と非常心。FXのスワップ運用で大切だと感じる事です。相場の流れは、一度変われば暫くは変わりません。今の相場の大きな円安の流れがなかなか円高の流れに変わらないのと同じです。

いつもの流れをいつもの流れと感じる心、これが平常心。

でも、いつまでも円安のままいくはずがありません。どこかで円高の流れに変わる。

いつもの流れとは違う変化を捉える心、それが非常心

スワップ投資のように、大きな流れで儲けようとする人達は、大体最終的にここに行き着くようです。勿論、私もその1人です。

平常心と非常心を掴むためには、今のやり方が一番良いと思っています。

くりっくま 思いつく

おはようございます。
くりっくまです。

昨日、読書をしている時に、上記の事が頭の中に突然浮かんできました。相場で儲けていくために大事な事ってなかなか理解してもらえないのです。

情報や分析なんてほとんど意味が無いよ。

なんて、メルマガで何度言っても本気で信じてもらえる人は本当に少数派です。いろんな事に例えたり、言い方を換えたしながら理解して貰おうと思っています。

・・・ でも言い換えれば言い換えるほどわからなくなったり混乱したりするんですよね。

本当に大事な事ってもの凄く単純なんですけどね。これからも、私が儲ける事でそれを証明していくしかないのでしょうね。

・・ という事で、頑張りま~す。

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


がん患者は増え続けている
為替相場師 カッペー紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/305-b94bb3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック