FX 手数料の安さより大事な事

ここでは、FX 手数料の安さより大事な事 に関する情報を紹介しています。
FX 手数料の安さより大事な事

FX会社を選ぶときの重要ポイントは、手数料の安さですね。いろんなFX会社があるのでかなり悩むところです。手数料無料のFX会社も多いですからね。

でも、それに没頭するあまりもっと大切な事を忘れてしまっていたりします。FXで儲かるかどうかは、FX会社や手数料の安さでは決まりません。

・・・ 勿論、安い方が良いのは確かですけどね。

とん平 笑う

おはようございます。
とん平です。

FX会社って、手数料の高い所はそれなりにサービスが良い所が多いですね。そんな事を考えていると、FX会社選びに更に悩んでしまいます。


相場技術

いつもメルマガで説明している相場技術を磨く事が一番大事なんですね。相場技術がしっかりとしていれば、例え手数料の高いFX会社で取引していても利益を出し続ける事が出来ます。逆に、相場技術が未熟であればいくら手数料の安いFX会社で取引していても損が増えるばかりだそうです。

くりっくま君は、「取引するFX会社はそれなりに安ければ良い」と言っています。今業界最安値の手数料でも、競争が激しいので将来も最安値とは限らないですよね。

それよりも、手数料の安いFX会社探しに夢中になって、相場技術を磨く事をおろそかにしてしまうと何にもならない。

僕も、もう一度基本を復習しておきたいと思います。



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


日本初 真珠入りのクレジットカード SBIカ-ド
為替相場師.COM 運営情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/304-e5a88adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック