欧米か! 豪ドル 本日の欧米市場に注意

ここでは、欧米か! 豪ドル 本日の欧米市場に注意 に関する情報を紹介しています。
欧米か! 豪ドル 本日の欧米市場に注意

今日の東京市場の動きはあまり気にしていません。私が注目にしているのは明日の朝の豪ドルの値です。今日の欧米市場でどれだけ豪ドルが動くか。その結果、明日の朝の豪ドルの値がどうなるか。

欧米か!

これが、私としての明日にかけての一番のポイントです。本日の欧米市場が、明日以降の私の売買方針に大きく影響する事になるからです。


先程、無料レポートも書き終えました。予定では明日のメルマガで公開出来る予定です。



くりっくま 怒る

おはようございます。
くりっくまです。

明日辺り、勝負どころが来るかもしれない気がしています。
今日は、早目にパソコンを閉じて、明日に備えます(為替の値をみないようにするためです)。

・・・ ちょっと気合入っています。


とん平 照れる

ところで、くりっくま君明日Austria Doller買うの?



くりっくま 激怒

欧米か!


・・ ま、まあ、題名上お約束のギャグでございます。
・・・ って、Austria Dollerのつづりも違いますね。
豪=Australiaが正解ですね。


・・・・・ ということで、明日を待つ事にします。


主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



2週間でメルマガ読者2000人増やした無料の方法
FX 手数料の仕組み
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/302-006826a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック