豪ドル相場 加速上昇の落とし穴 

ここでは、豪ドル相場 加速上昇の落とし穴  に関する情報を紹介しています。
豪ドル相場 加速上昇の落とし穴 

豪ドル相場の上昇が止まりませんね。最近は、日中為替を見ていないので、新聞でのみ相場を見る事が多いのですが、それでも豪ドル相場上昇の勢いは強く感じます。

・・・ この辺で豪ドル相場は加速上昇するかもしれませんね。

加速上昇の後は、落とし穴がある事も多いので注意していきましょう。私は、いつもののんびりペースでいきます。

ミロ ジャンプ

おはようございます。
ミロコです。

只今のくりっくまお兄ちゃんの状況をお知らせしますね。

現在のポジション状況
豪ドル 5万買い
買い平均値 106.15円
スワップ金利累計 9,810円
損益分岐点 105.96円

豪ドル相場、どこまで行くんでしょうね。さっぱり下がらないですけど、あと5円くらいは簡単に上がってしまいそうな気さえします。

もっと買っておかないと儲け損ないそうで心配です。

こんな大事な局面なのに、くりっくまお兄ちゃんは庭の草むしりしています。週末に雨が降りそうなので、今の内にやっておかないと芝生が大変な事になるからだそうです。

本当にこれでいいのかしら?

ちょっと、くりっくまお兄ちゃん!
草取りしている場合じゃないよ。
もっと、豪ドル相場の上げに乗ろうよ。


・・・ くりっくま、5万豪ドルのまま様子を見ています。
来週辺り、売買をするかもしれません。



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

ドライバーズカード キャッシュバック率30%
FX スワップポイントで稼ぐ
コメント
この記事へのコメント
今回、ポジションをゼロにしてからは、バタバタせずに、のんびりゆっくりと、居心地の良いポジションを作っています。
のんびりが、一番ですね。
2007/07/20(金) 10:51 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
おはようございます
豪ドル相場が加速?
あと5円位は簡単に上がる?
買えないけどワクワクします~☆
2007/07/23(月) 07:46 | URL | マコ #8iCOsRG2[ 編集]
あ~まったり様
お世話になります。
やっぱりあせっている時ほど、ノンビリすべきですね。
(*^。^*)
今回もノンビリが良さそうです。
マコ様
・・・・あの、最初の文章を大きく取り上げられると・・・
(T_T)
誤解され易いですね。
ちょっと書き方を考えます。
2007/07/23(月) 10:44 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/301-7c0a02bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック